« 少しは精力的に… | トップページ | ランのレースシーズンが始まりますね。 »

NIKE HUMAN RACE

Ca3a01141 マラソン完走クラブのお仲間からお誘いを受け、数人でナイキのTHE HUMAN RACE10キロに参加。
はっきり言ってタダでもらえるらしいナイキのTシャツを貰うのが目的。
場所はよく練習会で使っている織田フィールド。

パソコンでレース参加登録をし、ipod&ナイキシューズを借りてレース参戦(まあこのエントリーに関しては、混乱が多くて言いたいことたくさんあるけどangry…ここでは封印)

P1020002 P1020003_2 これが今回もらったTシャツ。これ着てみんな一斉に走るから、代々木公園が真っ赤に…結構すごい光景(自分も走ってるから写真撮れず残念sweat01

Ca3a01161 ついでに今回借りたシューズもアップ。初ナイキランシュー。

途中までは5分切ったりと
いいペースで走ってたのだけど、5キロ位でレンタルipodが故障した(元々壊れかけてたので不安だったが、まあ的中)
ここでやる気なくしてスピード落としてしばしジョギング。
ipodが計測してくれるから…と自分で何周走ったかとか数えてなかったので、とりあえず50分以上も走れば10キロは走ってるだろ…と思って終了。
結局10キロ走った記録もつかない訳だけど、もともとジョギングのつもりだったした暑い中10キロ走ったから、今日のところはまあいっか。

それにしても今日は暑かった。
降る筈の雨はどこへいったのだ?
この暑さだもの、アフターのビールは死ぬほどうまかったheart04

☆☆本日の運動☆☆
ランニング10キロ

|

« 少しは精力的に… | トップページ | ランのレースシーズンが始まりますね。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

Tシャツいいですね~途中までキロ5分切りはいいペースですね~膝とかは大丈夫だったの?

投稿: シゲピー | 2008年9月 1日 (月) 20時20分

こんにちは。私は本栖湖の方へ行っていましたよ!

ゲストランナーで長谷川理恵が見れてかわいかったですheart
あとオリンピック陸上の朝野さんとか、為末さんとかも来ていました。
私はキロ5分どころか、6分くらいでゆっくりじょぐ。
見渡す限りみんな赤色Tシャツで少し気持ち悪かったです(笑)

コンサートもありましたが、私は誰が誰だかわかんないし、音がうるさかったので、一人「吉田うどん」やらソフトクリームやら食べて、帰りのバスを待っていました。

投稿: mets | 2008年9月 1日 (月) 20時47分

このヒューマンレースて世界各国で開催って言ってたヤツかな?!

全員が赤いTシャツで走るんだ~~!
走るんじゃなくって見てみたかった~~!?

投稿: ナリシン | 2008年9月 2日 (火) 17時56分

シゲピーさん…膝のためにはスピード出しちゃいけなかったのに思わずやってました。反省して途中からはゆっくりsweat01


metsさん…本栖湖の方に行かれてましたか。
そちらも赤一色ですか。結構凄い光景でしたね。


ナリシンさん…そう、世界各国ってやつ。
橋の上走ってる時に下を見たら赤い集団が…。
自分もそうなんだけど「キモッ」と思わず思ってしまったcoldsweats01

投稿: とも | 2008年9月 3日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しは精力的に… | トップページ | ランのレースシーズンが始まりますね。 »