« 富士登山のその後…脈絡なくカキコ | トップページ | 自転車乗り始めましたー。 »

今年も富士の後は高尾

マラソン完走クラブ高尾山練習会。
何故だか去年も富士登山競走の2日後が高尾山練習会だった。
お疲れモードで去年は初級コースでやっと。今年もそのつもりで初めは初級コースへ。
今回は初級も中級もゆっくり目だったらしく初級では全然心肺にこない。
いくら疲れてるからって、これでは練習にならんだろう。
前日もマラ完の練習会に出ていた為本日は初級コースに参加していたsiraさんと話して、途中で中級へ移るべく頑張って先に行った中級コースを追いかける。ここが本日一番きつい練習(自爆)ふう、なんとか追いついた。
あとは楽しく(一部階段系でマラ完らしい仕掛けはありだけど)一丁平まで。
富士登山2日後の練習だけ考えると去年より全然体が楽。あーあ、なんで富士では頑張れなかったのかなー。
体調が悪かった…と思いたいとこだけど。

午後はマラ完のお仲間さんのおうちにロードレーサーを借りに…I藤さん、高尾山から送ってくれてありがとー。なんだかんだ言っても疲れてたので大変助かりました。
Ca3a00460011 これが借りてきたバイク。デローザでーす。
いよいよ来週から練習開始。
バイク貸してくれたNさんのアドバイスに従い地元に帰ってすぐ近くの自転車屋さんへ。
「まーーったくの素人です!!!」宣言をしたらバイクの調整をした後色々教えてくれ、ビンディングの練習までさせてくれた。
自転車屋ってなんか敷居が高かったのだけど、なんか嬉しかったなー。
さあて、来週から練習練習。へっぴり腰でどこまで行けるかなー。

☆☆本日の運動☆☆
高尾山練習会約12キロ

|

« 富士登山のその後…脈絡なくカキコ | トップページ | 自転車乗り始めましたー。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

初級コースなら僕でもいけるかな~?どんな勾配なのかな?

投稿: シゲピー | 2008年7月30日 (水) 04時26分

シゲピーさんなら普通に上級コース(最近設定がないけど^^;)行けますって。
勾配は…1号路はなかなかいい塩梅(笑)ですよー。
ふぅぅぅぅ。

投稿: とも | 2008年7月30日 (水) 22時28分

ビンディングって難しいよね。私もこないだ初立ちゴケをするところでした。

あれば対応のしようがないっす。

投稿: kuma | 2008年8月 1日 (金) 12時57分

デローサ!!すっげーのを借りてきましたねー!!
そのまま、もらっちゃうってのはどうでしょう??

ダメ?

投稿: ぐりこ | 2008年8月 2日 (土) 15時36分

kumaさん…私もさっそく立ちゴケつーよりゲートごけをするとこでした。
荒川のあのゲートは鬼門…。


ぐりこさん…わはは、みなさんそうおっしゃいますなー。
高いブツだからおねだり出来ないcoldsweats01

投稿: とも | 2008年8月 2日 (土) 16時47分

かわい~ね♪本当にその真ん中のハートがいい♪横からの写真映り(´・ω・`)bバッチグよ♪
デビューまでにはなんとかなるって。ダイジョビダイジョビ♪
ともちゃんは1年のサイクルが決まっているのだね!来年からは高尾まで自転車で行くだね!
いいなーーーーーーーーーっ!

投稿: sumisumi | 2008年8月 2日 (土) 19時27分

sumiちゃん…サイクルは決まってないよーん。
2年連続で出たレースはクリスマスラン以外は初めてだもん。
高尾まで自転車…?私には遠いだ…sweat01

投稿: とも | 2008年8月 4日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士登山のその後…脈絡なくカキコ | トップページ | 自転車乗り始めましたー。 »