« 富士登山競走2008 | トップページ | 今年も富士の後は高尾 »

富士登山のその後…脈絡なくカキコ

レース終ってひと段落。
結果はすべて忘れてひとまずお風呂。空いてそうな西湖のお風呂へ。今回バカみたいに汗かいたのでお風呂で超さっぱりーーーheart04

トレヒヨメンズが前に泊まったキャンプ場のコテージを2棟借りて今日はキャンプ。
去年は終わった後すぐ帰ってぐったりだったから今回は1泊でのんびり。帰るのに焦らなくっていいわー。

チェックインの後は買出し。
今年はレース後の吉田うどんは1人1杯に限定されてたから(うんもーーー)夕方には超お腹空きモード。
こーゆー時買い出しをするとかなりまずい。特に私がひどいらしく、どんどん買いたくなるところを去年買出ししすぎて懲りたメンズに止められる。
はい、もう私は何も意見は言わないようにするよ(貝の口)
でも…目では「もっと買えー」と訴えてたらしい。これはご愛敬sweat01

P1030678 メニューは定番のBBQ。&今回初トライのカレーほうとう(なぜならカレー鍋の元が安かったから)さてはてどうなるかな?
BBQは男の料理?っつーことで私は材料を切るだけで、後はキャンプに慣れたメンズにお任せ。
らっくちーん。じょおおさまーーー??

P1030688 懸案のカレーほうとうは…うまっ!カレーうどんみたいなものだからまあ当たり前か。
機会があったら皆様試して下さりませ。
食べて飲んで気絶する様に睡眠。
そーいえば、みんなやたらめったら塩を欲しがった晩餐だった。
いかにレース中に塩分失ってるのかねぇ。

翌朝…私は2度寝ならぬ3度寝。最後に起きたのは7時過ぎ。
だいぶ暑くなってるが、とりあえず初西湖なのでちょこっとだけラン。
膝も痛いし、お腹空いてるしでたった3キロだけ…でも気持ちいいーーーhappy01
P1030692 戻ったら昨日残った材料で再度BBQの朝食。あ、朝からこれって結構いける♪意外な発見。


とにかくコーヒー飲みたい症候群な私のリクエストでチェックアウト後はとりあえずマックへ。
コーヒーお代わりして…はあ、満足。

Ca3a0042 なんだか吉田うどんマニアのわっひよのリクエストで今年2度目の吉田うどんへ。
お店の名前忘れた…1番人気のお店へ(一般のおうちみたいなところ。
テレビでよく出てるから知ってる人いるよね?)ここで昼食。

P1030702 午後はトレヒヨではめずらしく忍野八海で観光なんぞ(珍しいどころか、このメンバーで観光は初めて)しつつ帰路へ。

帰路は…しっかりバイクの練習で使えるか峠道をチェックしつつ…なドライブ。

ただではころばぬのだsmile

☆☆本日(2日目)の運動☆☆
疲労抜きラン…たった3キロのみ

|

« 富士登山競走2008 | トップページ | 今年も富士の後は高尾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさからBBQ~すげ~食欲!これがともちゃんの元気の証なんだね~吉田うどんって結構有名だよね~美味しかった?

投稿: シゲピー | 2008年7月29日 (火) 10時23分

それはそれは段取りが良いですね!”
吉田うどんが有名ですか。
私達登山組みは富士宮市で有名な焼きそばを堪能しましたよ!
今度はバイクに挑戦!では早速ヒルクライムですね。
色々大会も有りますよ!

投稿: ほしん | 2008年7月29日 (火) 17時10分

ともちゃん、富士登山走お疲れ様でした。
参加する勇気恐れ入ります。ラン後のキャンプもいいね。カレーほうとう美味しそう、食べたい。忍野八海のブルーもきれいだよね。高尾は欠席しちゃったので次回の2周年記念練習会でお会いしましょう。

投稿: しょうたあ | 2008年7月29日 (火) 21時54分

シゲピーさん…残り物なんでBBQはそんなに量はなかったのですよ。
吉田うどん…今まで食べた各種の中では、今回が一番happy01


ほしんさん…静岡の焼きそばも美味しそうですね。
いっつも山梨側から登るのでまだ食したことがないです。


しょうたぁさん…日曜日会えると思ってたのですが…。
土曜日お疲れ様でした。暑くて大変だったでしょ。
富士登山は5合目コース参加だけなら勇気はいらないですよ。完走率も高いし。
山頂コースはまったく別物だけどーーーcoldsweats01

投稿: とも | 2008年7月29日 (火) 23時59分

次の開発は焼きホウトウか、吉田焼きうどんにチャレンジしましょうね。

投稿: kuma | 2008年8月 2日 (土) 12時56分

kumaさん…え?どっちもイヤだcoldsweats01
もっとフツーのメニューにしてたも。

投稿: とも | 2008年8月 2日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士登山競走2008 | トップページ | 今年も富士の後は高尾 »