« 富士山試走08 | トップページ | お洋服 »

エベレストマラソン

エベレスト・マラソン…。そんな言葉が存在するなんてね。
今日はアートスポーツ主催でトレイルランナーの石川弘樹さんのエベレスト・マラソン報告会。
もちろん自分が出たいとかそういう興味ではなくsweat01どんだけクレイジーなのかを知りたくて参加。
石川さん…やっぱりカッコいいheart04

2週間掛けて高地に体を慣らして高度を上げていき、レース本番はがーっと下る(後半で上りあり)もう訳わかんないレース。でも楽しそうに話す石川さん。
詳しい内容は石川さんがあちこちでお話するでしょうからここでは書かないけど、ースはともかく遊びでなるべくみんなに行って欲しいと話していた。
まあ…お金も時間も体力も必要だろうからそうそうは行けないけど、いろんなお話を聞けてすごい楽しかった。
山の写真もきれいだしね。

|

« 富士山試走08 | トップページ | お洋服 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山試走08 | トップページ | お洋服 »