« お肉の会 | トップページ | カロリーたっぷり、おしゃべりたっぷり »

いまいち中途半端

とりあえずトレヒヨメンズ2名がチャリヒヨに…。
一足先にひよこデビューしてたむーひよと(チャリヒヨ隊長)とkumaひよが荒川にて初ツーリング。
むーひよのバイクは実物をまだ見たことがなかったので、岩淵水門に戻るころを見計らってママチャリで見学へ。
ホントはランして見に行くつもりだったんだけどねー(荒川行くのにママチャリなんてちょっと…)
まあ3連休は絶対ランは休むって決めたのでしょうがないthink
それにしてもお2人すごく楽しかったらしい(そのうち混ぜてね)
P10306672 せっかくの初ツーリングなので記念写真なぞ(本日は私はカメラマン)
荒川は相変わらずバイクも多いけどランナーも多い。どっちも出来ずママチャリな私はちょっと中途半端な感じ。
なんとなくなモヤモヤを解消すべく午後はジムへ。
久々にマシーンでみっちり筋トレ。その後ヨガ60分(最近スタジオレッスンはほとんど出れてないけど、せめてヨガは続けないと)
ヨガですごーくマッタリしたけど、ヨガの後のスイムが気持ちいい事を覚えてしまったので気合を入れてプールへ。
が、キッズのスイミングスクールが…。あうー、ジム会員は6レーン中2レーンしか使えないshock
1つのレーンに何人泳いでいるのだ??混み具合に疲れ果てて、ちょこーーーっと泳いで終了。
またもや中途半端。ちゃんちゃん。

☆☆本日の運動☆☆
筋トレ3セット、ヨガ60分、スイム500m

|

« お肉の会 | トップページ | カロリーたっぷり、おしゃべりたっぷり »

SWIM」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度、ともさんが参加したら乗ってる写真を取ってあげますので格好良くして下さい。

投稿: kuma | 2008年7月22日 (火) 12時53分

ここにも、来年8耐候補者がいた(^^)
一緒に走りたいですね~

投稿: シゲピー | 2008年7月23日 (水) 20時07分

kumaさん…格好良く、ですね。了~解。
って、どーゆーふーにすればいいのだ??


シゲピーさん…いいですねぇ8耐。
来年はぜひ混ぜてほしいわぁhappy01

投稿: とも | 2008年7月23日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肉の会 | トップページ | カロリーたっぷり、おしゃべりたっぷり »