« 方向音痴問題解消なるか? | トップページ | おいすぃ白ワイン »

観察ラン

Photo 会社の人に教えてもらったメキシコ原産の「竜舌蘭」今仕事してる関係の敷地内に何故か生息中。
60年位に一度しか花が咲かないらしいけど今年は遂に咲く年らしい。
場所を教えてもらったら、いつも帰宅ランしてるルート上。そりゃあ観察するしかないっしょ。
とりあえずつぼみの状態で写真撮影。
いつ咲くかなー。わくわく。観察ランも楽しみだ。
隣のアジサイと比べるとどんだけ高いか判るかなー。

|

« 方向音痴問題解消なるか? | トップページ | おいすぃ白ワイン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

その花って開花したらいつまで咲いてるんですかね。
月曜さいたら土曜までもつのかな。。。coldsweats02

投稿: kuma | 2008年7月 8日 (火) 12時36分

kumaさん…さあ、いつまででしょーねー。
とりあえずはまだ咲いてないですよ。
梅雨明け位じゃないかって言ってましたけど。
ちょうど見れるタイミングだといいですねーhappy01

投稿: とも | 2008年7月 8日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方向音痴問題解消なるか? | トップページ | おいすぃ白ワイン »