« バイクのお買いもの | トップページ | 富士山試走08 »

あれ??

なんだか膝が痛いんだよねー。走り出してからはじめての体験。
どんだけ下りで攻めても膝はOKが自慢だったが、さすがに最近筋トレ少ないしなー。ともあれ今日はスイミング。

いつもは100~300mを何本かで1キロ位をテキトーに泳いで楽しんで終わるところ(体調悪い時は50x何本…だったりもする)本日はある程度泳いだ後にいつものよーに300mを泳ごう…と思って泳ぎ始め、なんだか調子がいいのでもちっといこう…と400m、500m(この時点で足つかずの最長記録タイ)その後も元気が良く、最終的には足をつかずに1000m連続…あれ?泳げた。
体調もあるんだろうけど1キロは自分でビックリ。
ヤッパリ…なんか追い詰められると頑張れるのかなーhappy01

今までの距離を一気に更新できたのですごく幸せ
smile
でもまだもう少し延ばさんと…sweat01

☆☆本日の運動☆☆スイミング1.7キロ

a

|

« バイクのお買いもの | トップページ | 富士山試走08 »

SWIM」カテゴリの記事

コメント

レースになればランニングで42k走れちゃうのと一緒で、レースになれば泳げます(笑)ダイジョビだよ~♪

投稿: sumisumi | 2008年7月10日 (木) 09時58分

学生の頃に臨海訓練で1500メートル泳いだのが一番かな~もう泳げないだろうな~体力が持たないかも・・だからすごいね~

投稿: シゲピー | 2008年7月10日 (木) 20時47分

自己記録を倍に更新なんて凄~い。これも心肺能力向上に繋がるね。

投稿: しょうたあ | 2008年7月11日 (金) 00時10分

sumiちゃん…そうかなぁ?
不安で不安でしょうがないだよsweat01
今日も泳ぎに行こーっと。


シゲピーさん…今ランとバイクやってて…学生のころその位泳げたのなら、練習したらすぐトラに行けそうですねー。


しょうたぁさん…ランの心肺とスイムの心肺が何故か全然違う様にいつも感じるのですが…ともあれどんどん機能アップしたいですね^^

投稿: とも | 2008年7月13日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクのお買いもの | トップページ | 富士山試走08 »