« お洋服 | トップページ | お肉の会 »

ちゃりひよ&すいひよDAY

最近お膝が痛い。
用事が出来たとはいえ、マラ完合宿は回避して正解だった模様。でも行きたかったなー。

P1030641 P1030645 P1030652



本日はアートスポーツでロードバイクのメンテナンス講習会。
基本的なメンテやパンク修理、輪行の仕方…などなど。
車の免許を持たない私は、バイク始めたら輪行は避けて通れないのでネットで見つけて即申し込み。ついでにチャリヒヨ隊2名も誘って10名限定のところ3名をチャリヒヨ隊で占めてしまった。
他の2名はメンテやパンク修理はある程度わかるのだろうけど、私はそーゆーのは苦手(やっぱり男の子と女の子の違いかねー)
すごくお勉強になった。あとは…自転車が手元に来たら実践ですな。

午後はそのまま3人で東京体育館へ。
いやーあづいあづい。こんな日はプールに限る。
思ってたよりは混んでなかったプールでスイミング。前にも書いたけどここは50mプールなので気持ちいー。
ジムの温かいプールに慣れた体にはちと冷たいのだけが辛いとこ。

水泳で結構お腹が空いたので、夕涼みしながらお茶タイム(ちゃんとノンアルコール!)
運動の後のまったりとした時間。気持ち良かったなー。

☆☆本日の運動☆☆
スイム1.2キロ

|

« お洋服 | トップページ | お肉の会 »

SWIM」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

スイムは難しいですねぇ。。。ランもバイクも6ヶ月くらいやれば、そこそこいけそうなんですが、スイムだけは1年以上掛かりそうかな。

投稿: kuma | 2008年7月22日 (火) 12時46分

kumaさん…こればっかりは半年で追いつかれてたまるものかーsmile
そういえば、スクールに行く話はどうしたのですか?

投稿: とも | 2008年7月23日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服 | トップページ | お肉の会 »