« いまいち中途半端 | トップページ | 富士登山競走2008 »

カロリーたっぷり、おしゃべりたっぷり

Ca3a0038 Ca3a0037_2 今日はランのお仲間さんとデート。
女性2人のデートもいいものだheart04
デパート入って一応全部の店をチェック。
お互いランナーだからね、レディースセットとか「おやつだーsmile」なんて言いながら結局は食べ放題へ(でもおっされーなお店。内装の写真取り損ねた)
どれもおいしそー。
Ca3a0035 1皿目は前菜。なるたけたくさん種類を…。




2皿目…炭水化物とお肉各種でメイン系。盛り過ぎ恥ずかし過ぎで写真撮れずsweat01

Ca3a0039_2 3皿目…まだ食べる…今度はアジアン系。




ふぅ、まだ食べれるけどデザート行かなくちゃ。

Ca3a0040 1皿目…デザートのお皿かっわいー。6種類盛れる様になってるので、もちろん6種類。


写真撮らなかったけどしっかり2皿目ケーキ2種をペロリ。ごちそうさまー。

これから始める未知の世界の話をいっろいろ聞いておしゃべりしまくってたらアッという間の90分。
こういう時はホント時間が経つのが早いなー。

Ca3a0041 最後に…これはチョコレート。クルクルクルクル。なんか今見るとウェディングケーキみたいだなー。

|

« いまいち中途半端 | トップページ | 富士登山競走2008 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまいち中途半端 | トップページ | 富士登山競走2008 »