« 筋肉痛の正体 | トップページ | 観察ラン »

方向音痴問題解消なるか?

ええっと…先月の走行距離はとにかくヒド過ぎた(117キロ)
今月はもちっとまじめに…coldsweats01

今日も平坦な地元を捨てて荒川を越えて東京都へ。
坂道たっぷりのお隣の町。○羽台、○ヶ丘等々いかにも坂道な地名ばっかり。ここでポテジョグ(ポテポテジョグ)
秋までの限定でこのあたりの団地関係のお仕事をしてるので今日はちょっと見学ラン。
右見ても左見ても団地団地団地…。地図は毎日仕事で見てるけど、実際に見るとすごーーーい。
とある地区だけで50号棟以上ある一大団地群。

筋金入りの方向音痴であるワタクシ。しっかりしっかり団地内で迷子ちゃん。
auのウォーク&ラン機能の地図見ながら走ってたんだけどね。さすがに細かいとこまでは無理だったsweat01
でも…この機能のお陰でやっと方向音痴ちゃんにも一筋の光が…。
朝ランで地元でちょっと冒険しただけで迷って遅刻しそうになること数回。
知らない土地をプラプラランなんてありえない事だったのに、これがあればなんとかなる(かも…?)
「ココハドコ?ワタシハダレ?」をやらずに走れるのはランの範囲が広がってうれしいなぁ。
明日はどこ行こっかなー。

余談:新荒川大橋ははじからはじまでちょうど1キロ。
ポテジョグ中心の私だけど、ここだけは頑張るポイントと決めて走って…が、スピード上げて頑張ってもちょくちょく信号でひっかかって700M位で終了しちゃう。
今日は逆に疲れてたから信号赤になれーって思ってたのに、こーゆー時って決まって青になるんだよね。
なんなんだろーthink

☆☆本日の運動☆☆
ラン15キロ、ストレッチ20分

|

« 筋肉痛の正体 | トップページ | 観察ラン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

15キロ頑張りましたね~信号と交差点はいやですね~調子いいときに赤とか車が来て止まらないかんときがあるけど、止まると走り出すのが億劫になりますよね~

投稿: シゲピー | 2008年7月 3日 (木) 04時36分

シゲピーさん…元気な時ってよく信号にひっかかります。逆に疲れてる時ってオールクリアーだったりして…そういう時ってよくありません?
調子がいい時に信号に引っ掛かるのはイヤですねぇ。

投稿: とも | 2008年7月 4日 (金) 01時35分

それはナイスラン相棒ですね!
楽しみの範囲も増えそうですね。

投稿: ほしん | 2008年7月 4日 (金) 10時35分

ほしんさん…これからどんどん行ったことない場所にも足を延ばしてみようと思います。
楽しみです♪

投稿: とも | 2008年7月 6日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛の正体 | トップページ | 観察ラン »