« 眠い… | トップページ | 走行距離 »

坂道ぃぃ。

ちょっとランしなさ過ぎじゃない?気がつくと木曜日からずっと走ってない(すぐこれだよ…sweat01
今日は雨の予報だったけど帰宅したら雨は大丈夫だったので、それじゃあ…と久々にラン。
富士登山競走があるのにロクに練習してないので坂道求めて会社のあるお隣の街まで。

八幡神社という80m弱しかないけど勾配は高尾山一号路並の坂でダッシュsign04run
(スピード練習嫌いだから、せめて坂道ダッシュ位はしとこうかと…coldsweats01

2~3本…まだ元気。
7~8本…きつくなってきたなー。
10本…もうやだー。止めよっかな…。でももうちょっと。
12~3本…ここまで来たら15本。
スピードが落ちてきてたので最後15本目は頑張って終了。
(この時の心の声…「神様、私…もういいよね??sweat01」)

まあ1本の距離が短いから、15本やったって上りの距離は1キロちょっとなんだけど。

ここでダッシュしてると道歩いてる人にヘンな顔で見られるけどまあ気にしない気にしないsmile
あとは坂道だらけの街をプラプラーっと走ってから帰宅。
うん、なんか少しはランナーっぽくない?(笑)

P1030558_2 P1030552 そうそう、今回auのラン&ウォーク機能を使ってみた。これを見ながら今日は10キロピッタリ。
便利だけどかなり電池食うみたい。ロングランにはきついかなー。

(時間は途中でのストレッチや信号待ち時間込みよん)

☆☆本日の運動☆☆
ラン10キロ

|

« 眠い… | トップページ | 走行距離 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

しらない土地に行った時には使えそうだね。充電器は必須だとチト不便もあるけど、取り合えずとしてはいいんじゃない?

投稿: しょうたあ | 2008年6月24日 (火) 00時21分

しょうたあさん…そうですね。知らない土地ではうまく使えるかも。私方向音痴だし…。
(でもこれ使っても迷うのが私という人間かも…coldsweats01

投稿: とも | 2008年6月24日 (火) 07時47分

そんなのあるんだ~興味あるな~神様お願いランご苦労様でした(笑)

投稿: シゲピー | 2008年6月24日 (火) 20時44分

シゲピーさん…シゲピーさんもauでしたよね?
新機種には大体ついてますよーんsmile

投稿: とも | 2008年6月24日 (火) 21時37分

ランナーに理解のない場所なんですね。

投稿: kuma | 2008年6月27日 (金) 12時35分

kumaさん…ランナーに理解のある場所って??
皇居??

投稿: とも | 2008年6月29日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い… | トップページ | 走行距離 »