« クリール | トップページ | 眠い… »

久々に日曜ジム

今日は珍しく予定のない日曜日。こんな日もたまにある。久しぶりに午後からジムへ。
(それにしても走り出す前は日曜日は午前中から夕方までずっとジム…なんて日もしょっちゅうだったのにね)

ステップアドバンス…大好きなエクササイズなのに日曜日しかなくなってしまってからは殆ど参加できてない。どの位振りだろう?最後に出た日がいつだったかも覚えてないsweat01
ろくにやってないから中々頭がついていかないけど、やっぱりステップは超楽しーhappy01
次に参加できるのはいつだろう。せっかくだからちょこちょこ出れるといいのだけどねぇ…。
あ、来週はもうダメだgawk

☆☆本日の運動☆☆
ステップアドバンス50分、スイミング1.5キロ

|

« クリール | トップページ | 眠い… »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

僕の行ってるジムは日曜定休日です。こんな雨の日はジムがおすすめですよね~

投稿: シゲピー | 2008年6月22日 (日) 19時39分

シゲピーさん…あちゃ、日曜日お休みですか…。
日曜日こそ運動したいですよねーcoldsweats01

投稿: とも | 2008年6月22日 (日) 23時27分

ステップ楽しいよね~。

J子センセがお休み明けでちょっとふっくらしてて
レッスン後にバイクこいでる姿がおかしかった。

投稿: うめちゃん | 2008年6月22日 (日) 23時51分

おつかれでした。
今日のJ子先生はずいぶんテンション高くて笑わせてくれました。本当に楽しかった、7月中旬からは関東復帰ですのでガンガン行きまっせ

投稿: さっしー | 2008年6月23日 (月) 02時09分

そうですか。クリールを見ますね。
私はR誌でしたが・・・

投稿: ほしん | 2008年6月23日 (月) 11時29分

うめちゃん…はい、すごーく楽しかったですねー。
テンション高いとこちらもうれしくなっちゃいますhappy01


さっしーさん…ホント笑わせてもらいましたねー。
あのノリ大好きです。関東復帰おめでとうございます…と言っていいのか判らないけど、またお互い楽しみましょー♪


ほしんさん…あのー、軽く見る位にしておいて下さいcoldsweats01

投稿: とも | 2008年6月23日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリール | トップページ | 眠い… »