« 奥武蔵チャレンジラン&ウォーク | トップページ | ジム行ってみたけど…。 »

トレイルレースの人気どこまで…

絶対出る気ないレースだけど…。

今年のハセツネのエントリーって6月1日に始まって2日に終わってしまったのね…。
去年も締切が早かったらしいけど今年は異常な気がする。
最近のトレイルブームはもちろん判ってるけど、それにしても72キロで夜の山を走るレースがそこまで人気とはsweat01
富士登山競走も大人気だし、お気楽な気持ちではとても参加できないレース程人気が上がってる??

ちなみに2年連続で完走した私のお仲間さんは、6月1日に奥武蔵走ってたら翌日エントリーが既に終わってた。
何と言ってよいのやら…think


|

« 奥武蔵チャレンジラン&ウォーク | トップページ | ジム行ってみたけど…。 »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーーっ!じゃぁその人はハセツネ出れないの?!かわいそう(´;ω;`)ウルウル・・

投稿: sumisumi | 2008年6月 4日 (水) 08時11分

sumiちゃん…そうなの。例のお人。
あれを目標にしてたのにね。なんともお気の毒でthink

投稿: とも | 2008年6月 4日 (水) 08時19分

ん?呼びました?weep
でも、石川弘樹プロデュース斑尾55kmのトレイルがあるのでそちらに行こうかなと思ってますが、どないしょう。

投稿: kuma | 2008年6月 4日 (水) 17時55分

石川弘樹で思ったのだけど・・・最近、石川弘樹さんを意識した髪型してる人なんか多い。。似合う人ならいいだけど。。。(笑)

投稿: sumisumi | 2008年6月 6日 (金) 08時39分

えぇ~~??
そうなの~~??
可哀想ぉ~~!?

てか、昨日はその話題でも盛り上がっちゃったでしょ?

投稿: ナリシン | 2008年6月 6日 (金) 19時35分

kumaさん…呼んでない呼んでないcoldsweats01
斑尾?55キロ?行ってらっしゃ~い。


sumiちゃん…たしかにあの髪形って微妙。
似合わないとちょっとねぇ(笑)


ナリシンさん…そりゃあもう。
なんかハセツネはすごいメインの話題だったかも。

投稿: とも | 2008年6月 7日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥武蔵チャレンジラン&ウォーク | トップページ | ジム行ってみたけど…。 »