« 東京体育館へ | トップページ | 久々に日曜ジム »

クリール

先日のランナーズに続き今月はクリールに載った。
最近露出度高い~(爆笑)
先日のマラ完練習会時に女性陣だけ突如インタビュー。
私は着るものがなくなって滅多に着ない(お気にではない)パンツ履いて参加していた。
知ってたらもっとかわいいウェアー着たのになぁthink

それにしても写真見ると私太い??
この体型はランナーじゃないだろ…と落ち込んでいたが、トレヒヨ隊に見せたら速効「これ、上からつぶれた様になってない??」
そう?そう?そうだとまだ安心なのだけど…sweat01
そういえば他のメンバーも少し太めに写ってる様な気が…。よし、写真のせいにしようsmile

そうそう某ブログまねっ子「トモチを探せ」は今回は判らないかも。
何故なら写真と案内が違う人と間違ってるから。
私の横にはまだ出したことのないタイムがベストタイムとして載っている…おいおいcoldsweats01

今回のクリールはマラ完お仲間さんの投稿記事も載ってるので久々に買って読んでたら、ジョグノート仲間の記事がなんと見開き2頁。こりゃびっくり。
憧れのおねーさん。こんなに知人目白押しの雑誌は記念になるなぁ。保存版だねheart04

|

« 東京体育館へ | トップページ | 久々に日曜ジム »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリール見ましたよ!

投稿: pistman | 2008年6月22日 (日) 21時52分

pistmanさん…相変わらず仕事早いね(爆)

投稿: とも | 2008年6月22日 (日) 23時30分

レディは、デジカメちょっと考えて撮ってほしいよね。デフォルトで撮ると広角側だから。でも確かに、記事のレイアウトするときにクリックして引っ張ってない?

投稿: Yoshi@free_running | 2008年6月23日 (月) 23時27分

yoshi@free runningさん…横に引っ張ってますかねー。
やっぱりみんな何気に実際より太めですよね。
それにコメントも…。まあいいや、忘れますcoldsweats01

投稿: とも | 2008年6月24日 (火) 07時46分

sumiもクリール見たよ!買ったよ!

投稿: sumisumi | 2008年6月26日 (木) 19時02分

sumiちゃん…あら買ったの??
その写真はあまりマジマジ見ないように…。

投稿: とも | 2008年6月29日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京体育館へ | トップページ | 久々に日曜ジム »