« トレイルレースの人気どこまで… | トップページ | マッサージ »

ジム行ってみたけど…。

山のフルの疲れがまーったく取れてないけど、今日はエアロアドバンスクラスの1週目だ!と思って悩んだ末ジムへ。
スタジオでイントラさんがニマっと笑って一言「よく来たね、今日は4週目だよ」
連休で1週少なかったから6月頭に4週目エアロがずれ込んだらしい。うう、今さら逃げられない。頑張る。
結果…出来るだけは頑張ってみたけど、結局あんまり動けなくって周りの人に迷惑をかけてしまった…ごめんなさーいsweat01
手をつける動きが苦手なのをイントラさんは知ってるので「足だけでいいよ」と何度も言ってくれた。
はい、言われなくても手は動かないの…。足の動きに集中するしかない!catface

その後のラテンエアロ…。いつもの通りシビー(シミー?)って動きが苦手。
肩甲骨をブルブル振るわせる動き…かな。
イントラさんの本日の解説だと、「肩が上がってると肩甲骨は動かない。リラックスして下に手を降ろして…」
あれ?このセリフどっかで聞いたことある。そうだ、マラソン完走クラブで毎度聞く基本の腕振りの説明と一緒だー。
結局そーゆー事かぁ…と思っても、やっぱりうまくは出来ないのだったcoldsweats01

2本終わる頃にはさすがにぐったり。ストレッチも早々にお風呂へ。
これ打ったら今日はもう寝る!おやすみなさい。

☆☆本日の運動☆☆
エアロ50分、ラテンエアロ50分

|

« トレイルレースの人気どこまで… | トップページ | マッサージ »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~♪sumiも昨日は疲れてヘトヘトだっただ。。。ちょっといつもと違う動きしたりすると疲れるものだよね~。。。

昨日はぐっすり寝れただか?confident

投稿: sumisumi | 2008年6月 4日 (水) 08時13分

sumiちゃん…疲れすぎて眠れなかっただcoldsweats01
今日はちゃんと寝よう。

投稿: とも | 2008年6月 4日 (水) 08時20分

アルコールの力は借りなかったの?bottle

投稿: kuma | 2008年6月 4日 (水) 17時56分

そうか!疲れすぎると寝れないだか!sumiはまだまだ修行が足りんとです(自爆)

投稿: sumisumi | 2008年6月 6日 (金) 08時41分

kumaさん…ちょこっと借りたけどダメだったのぉsweat01


sumiちゃん…sumiちゃん程で修行が足りなかったら、私なんてなーーーんにもしてない事になっちゃうよぉ。

投稿: とも | 2008年6月 7日 (土) 22時13分

ちょこっと借りてもだめなんだっ!ともちゃんはいっぱいたくさん借りないとだめなんだっ(はぁと)

投稿: sumisumi | 2008年6月 8日 (日) 08時27分

sumiちゃん…そこで(はぁと)使わない使わないcoldsweats01
ちなみに今日は二日酔い。休肝日だぁ。

投稿: とも | 2008年6月 9日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレイルレースの人気どこまで… | トップページ | マッサージ »