« 飽きずに高尾です。 | トップページ | 靴磨きの続き… »

靴磨き

本日も高尾山の予定だったけど膝の調子がいま一つだったので断念。
それにしてももう5週も連続で週末山系ばっかり。そろそろガタが来てるかな?少しお休みしましょか。

ジム…疲れ過ぎてたり足の調子が悪かったりで最近水泳以外ではロクに行ってないなぁ。
いったいいつジム子に戻れるのだろ?coldsweats01

今日は久しぶりに家にいるので家事なんぞも(私だってやる時はやる…かも)
靴磨き…実はこれは好きな作業。最後に仕上げで磨いた時キラキラ黒光りする瞬間が好きなのよね。
それにしてもこれってすごい汗かく。
いっつもタオルを首に巻いて必死に磨いてるのだけど、これって私だけかしら??sweat01

|

« 飽きずに高尾です。 | トップページ | 靴磨きの続き… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も学生の頃よく野球のスパイクを黒ずみで磨いてました。黒光りするまで・・(笑)
ところで足の調子は大丈夫ですか?

投稿: シゲピー | 2008年6月17日 (火) 02時20分

シゲピーさん…そうそう、黒光りするまで。
ムキになるから汗だくにんなるんでしょうねcoldsweats01
足はだいぶ良くなりましたよ♪

投稿: とも | 2008年6月17日 (火) 07時13分

sumiはそんなに汗かかないよ?(笑)

投稿: sumisumi | 2008年6月17日 (火) 08時55分

kumaもそんなに汗かかないよ?(笑)

投稿: kuma | 2008年6月17日 (火) 13時03分

うう?ともはそんなに汗かくよ…sweat02

投稿: とも | 2008年6月17日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽きずに高尾です。 | トップページ | 靴磨きの続き… »