« 三峰山マラソン | トップページ | 何の富士山?? »

改造中…??

ちょっと前…とある男友達から言われたのは「おまえは女捨ててるのか?」系のこと。
いやー、捨てちゃいないけどぉsweat01
言われてみるとワードロープもだいぶ貧弱。ウェアーばっかり買ってるからなぁ。
と、言う訳でここ最近はちょこっとのイメチェンに挑戦中(期間…飽きるまでsmile
まあお洋服とか買ってるとやっぱり楽しいよね。

今日は必要があってワンピを購入。ノースリーブで下はお膝がちょっと見えるタイプ。
「綺麗に着てらっしゃいますよー」(店員の決まり文句)と言われて鏡をよく見ると、腕にはノースリーブ、タイニーカット、半そで等々の日焼けの後が何本か筋に…。ひざには先日トレイルで転んだ跡が未だ…。そして足首には靴下を脱いでもまだ履いているかのごとくの日焼け…。
道は険しいのぉthink

|

« 三峰山マラソン | トップページ | 何の富士山?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボクは男だから良いけど…
やっぱ段々の日焼け酷いです!
時計の跡なんかスゴイし!!

女の子はな~?!やっぱ年中ロングスパッツにアームヲーマーの人が多いよね~?!

投稿: ナリシン | 2008年6月11日 (水) 05時55分

そういえば、こないだのbeer飲み会もおしゃれな服でしたねぇ。
う~むラフな格好しか知らないから新鮮でしたな。coldsweats01

投稿: kuma | 2008年6月11日 (水) 12時35分

ナリシンさん…時計の後は私もヒドい。
でも夏もロングスパッツとかはなー。
あづくて走れない…そこまでの根性ないですぅsweat01


kumaさん…ふふふ。イメチェン作戦は成功??smile

投稿: とも | 2008年6月12日 (木) 07時09分

ともちゃん、きゃーーーー♪よかった。人体改造とかじゃなくて(爆)筋肉どこまでつくか改造!とかじゃなくて(((激爆)))

かわい~お洋服きてお食事とかいいよね~♪
いいないいな~そんなともちゃんを拝見してみたいっ(はぁと)

投稿: sumisumi | 2008年6月13日 (金) 19時00分

sumiちゃん…いつでも♪
この間買ったばかりのワンピ着て出没しちゃうよーhappy01

投稿: とも | 2008年6月15日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三峰山マラソン | トップページ | 何の富士山?? »