« おめでとうございまーす\(^o^)/ | トップページ | スイミングスクール »

携帯

今朝携帯を家に忘れたshock
最近微妙に携帯依存症?って思う自分…。携帯忘れるとすごーく落ち着かない。
さすがに仕事中はなんとも思わんけど、休憩時間とかにはふっとチェックしたいなーなんて思っちゃうだよね。
つー訳で帰宅ランはいつも会社からジムまでのところ、今日は家までまっすぐラン(距離は1.5キロ位しか延びないけどsweat01)

に帰ったら携帯がなーーーーーい!
どこどこどこどこどこ??必死で家探しsweat01

答えは先に家に帰ったダンナが(たぶん)気を利かせてジムまで持っていってくれてた
なんも知らんから家でパニック中の私。知ってる人は知ってると思うけど、物を探してる私ってすごい(最近某トレヒヨ隊員は私の代わりに鞄の中を探してくれたりもするcoldsweats01
ダンナから家に電話があった時にはぐったりで、この後ジム行こうって気が失せてしまったので結局ランちょこっとで今日の運動終了。あーーあ。

そうそう、お膝の痛みは2~3日ちゃんと大人しくしてたらなくなったのでスタジオとランはゆっくり再開。
(相変わらずエアロアドバンスの手の動きについて行けずに爆死bomb
まあ、あれだけ強度の高い動きしても足は全然ダイジョウビだったから、それでいいけど)


☆☆本日の運動☆☆
ラン約6.5キロthink

|

« おめでとうございまーす\(^o^)/ | トップページ | スイミングスクール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。携帯忘れると不安ですね。
私は会社からの緊急入電があるといけないので、遠くまで走りにいくときはi-pod入れるケースに携帯入れて腕に巻いてます(笑)

投稿: pistman | 2008年6月19日 (木) 07時58分

pistmanさん…走ってる時に仕事の電話入るのですか?ヤダなー(笑)
相変わらずお忙しそうで…sweat01

投稿: とも | 2008年6月19日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございまーす\(^o^)/ | トップページ | スイミングスクール »