« まあいっか… | トップページ | 怪しい?皇居ラン »

♪結婚式♪

マラソン完走クラブでお世話になってるお2人の結婚式にお仲間さん達と共に参列。
ジョグノートを見ると午前中のうちに走ってカロリーを消費したお仲間が多数。やっぱり考えることは一緒(私ももちろん)
因みに新郎はホテルに到着してから司会さんと2人で皇居ランをしたそうな…。わはは。

普段走る格好ばかり見ているみんなのドレス姿は新鮮。私ももちろんドレスアップしたよー。
挙式から参列。式が始まる前に撮られるのではなく逆に祭壇そばで私たちの写真を撮っている花婿さん発見。おちゃめと言うか何と言うか…coldsweats01
P1030563_2 花嫁さん超綺麗~shine



P1030566 これは披露宴の受付。幟が…ここはレース会場か??smile



披露宴はお2人の人柄が反映されて終始和やかで楽しい雰囲気。こちらのおしゃべりも弾む。
P1030583_2 P1030592_2 P1030600_2 P1030601_4 P1030607 食事も美味しいのであまり飲む気はなかったのについついワインが進む(料理の写真はスープだけ写真取り損ね)

途中の友人代表スピーチ。普通のスピーチで終わらせる訳もなく、なんと練習会等で使っているゴールタイマーが登場。
3人で3分(誤差範囲10秒)で終わらせるとプレゼントを…という趣向。たまたまそばにいたのでスタートとストップのボタンを押す係に任命されてしまった。
P1030585_2 こーゆー感じ。これは滅多に触る機会がないよな。オモシロー。
それにしてもホテルの人や走らない参列者はびっくりしただろう。普通の生活してたらゴールタイマーなんて見ることないもの。

最後は締めの挨拶でちらっと泣かせてもらって終了。

その後マラ完スタッフさんやメンバーさんと一緒に2次会(ドレスでさくら水産!今日はさすがにお腹一杯なので、いつものご飯セットはなし)更に3次会と流れ…気がついたら終電なかった。
久々やってしまったなーsweat01楽しかったから同じ事態になったらまた同じことはすると思うけど。

そうそう、トライアスリートな花嫁やそのお友達と話をしていて、酔った勢いでついうっかりトライアスロンする宣言をしてしまった(前にもいつかは…と話したことはあったけど)
何度も思うけど酒ってこわーいgawk
酔ってしゃべった事は後でよく忘れてしまってるのだけど、これは忘れてなかった。果たして忘れてしまってた方が良かったのかしらん??
自転車はまだ手元にないから、とりあえずランとスイム練習に励まないと…。
あれ?そう言えばいつ頃やるって言ったっけなぁ、私…catface

☆☆本日の運動☆☆
ランニング6キロ

|

« まあいっか… | トップページ | 怪しい?皇居ラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい結婚式みたいでよかったですね~食事もおいしそうだったし、カウントもしちゃったのでは?トライアスロンですか~これから楽しくなりそうですね~

投稿: シゲピー | 2008年6月29日 (日) 19時13分

さっそくトラヒヨ隊結成が決まりましたな。
まずはトラタマから始めますか?

投稿: kuma | 2008年6月29日 (日) 21時51分

シゲピーさん…はい、すごくいいお式でした。
料理もおいしーhappy01
トライアスロンは…ホント酒の勢い宣言です。
練習しないとーーーsweat01


kumaさん…一緒にやる??

投稿: とも | 2008年6月29日 (日) 22時40分

トラタマ入れて~~!!smile

投稿: ナリシン | 2008年6月30日 (月) 12時22分

まだまだ泳げない私はトラタマですなぁ。
ここではトライアスロン経験者が0人だから早くヒヨコにならないと、ホビロン隊(ベトナム料理の半羽化たまご)になっちゃうよ。shock

投稿: kuma | 2008年6月30日 (月) 12時52分

ナリシンさん…はーい、どうぞいらっしゃいませーsmile


kumaさん…ホビロン隊はイヤだー。
チャリヒヨ隊も早く始動させないとホビロンになっちゃうよーsweat01

投稿: とも | 2008年7月 1日 (火) 08時06分

お酒は本当に気持ちが出てくるだ。
ともちゃんの奥底の気持ちが出てきてそういう結果になったのだよ!
そして、よかったのだ!

これからも楽しい生活が送っていけるといいな♪

トライアスロン頑張ってね!
応援してます!!!

投稿: sumisumi | 2008年7月 4日 (金) 09時39分

sumiちゃん…んが??あれ?気持の奥底?
いつかは、位にしか思ったことなかったのだけどsweat01
決めた以上は頑張るさ。たとえスイムで終わっても…(自爆)
応援ありがとheart04

投稿: とも | 2008年7月 6日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあいっか… | トップページ | 怪しい?皇居ラン »