« ♪結婚式♪ | トップページ | 筋肉痛の正体 »

怪しい?皇居ラン

皇居ラン。さすがに月曜日は稲荷湯も空いてることhappy01
実際走ってる時も団体様は3グループ位しか見なかったし…。

体調イマイチだし5分半位からで…と思ったのに最初の1キロのタイム見たらほぼ5分。
元々貧弱なペース感覚はますます悪化中。
きっとレースで痛い目に会うだろーなーcoldsweats01

2周目にしばらくすると同じペースで走るお姉さんがいた。
少し前をずっと同じ間隔で走っていて…こちらはそろそろ流しをして終了~と思いペースを上げ出したら、そのお姉さんも同じタイミングで上げた。
こちらはだんだんと上げているのだけど、お姉さんもほぼ同じ。まるで私はストーカー!?sweat01
結局私のゴール地点より手前でお姉さんのランは終了(信号であちら側に渡った)したので更にスピード上げて少し走って最後にダウンして私も終了。

1.後ろから抜かれるのが嫌な負けず嫌いな性格さんだった。
2.たまたま流ししよーっと思ったタイミングとペースが一緒。
3.後ろからの足音が怪しくて警戒された…。

さてどれだったのでしょー。

☆☆本日の運動☆☆
ラン10キロ

|

« ♪結婚式♪ | トップページ | 筋肉痛の正体 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

①と③の両方だろうなぁ~~?!
確かに夜の皇居で良いペースで走ってる時に背後からヒタヒタと足音が聞こえてくると、抜かれまいとペースが上がっちゃうし~~!?wink

ランナーは大抵その辺は同じ性格してますからねぇ~?!

投稿: ナリシン | 2008年7月 1日 (火) 12時46分

やっぱり、1番でしょ!抜かれるのは嫌ですよね~逆に抜くのは快感だけど。あとピタッとつかれて併走されるのも嫌ですね~自分のペースだいなしになるし。

投稿: シゲピー | 2008年7月 1日 (火) 20時42分

ナリシンさん…ええ?③も入るのー?coldsweats01
そこ、一番避けたいトコだけど。


シゲピーさん…併走はなんどかレースでイヤな思いしてますねーcoldsweats01
特に男性につかれると結構イヤ!
修行が足りないのかもしれないけど…。

投稿: とも | 2008年7月 3日 (木) 00時33分

あえて4番で、後からついてくるともさんを鍛えてあげようと思ったとか・・・smile

投稿: kuma | 2008年7月 4日 (金) 12時58分

kumaさん…あれ?鍛えてくれるのはホントはkumaさんじゃなかったの…?????smile

投稿: とも | 2008年7月 6日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪結婚式♪ | トップページ | 筋肉痛の正体 »