« 何の富士山?? | トップページ | 靴磨き »

飽きずに高尾です。

先日お風呂場でエアロの「チーム右」のメンバーさん(?)に会った時、今週の土曜日はエアロ出れまーす!なんて宣言してたのだけど、急きょお山に誘われ予定変更。
お互い2週目スタートだから頑張りましょ…なんて励ましあってたのに。今月は(も)またエアロとは疎遠か…sweat01

今日は完走クラブお仲間で高尾山。
メンバーの1人のリクエストで、私は前回トレヒヨ隊で通った大戸コース(と看板には書いてある)へ。
天気上々sunすごい雨男がいるのでこれは快挙だ。
男性陣には先に行ってもらって(要所要所で待ってもらう)こちらはマイペースラン。
P1030514 途中で後ろからNさんが「あ、桑の実だ!」と叫んだ。小さい頃お腹壊すまで食べた大好物。何年振りだろーなー。もちろんたっーっぷり堪能。
悔しがった男性陣はその後の行程で探してた様だけど結局は食せなかった。
ふふふ、ゆっくりランにもいいことあるのだ。

それにしても今日は下りがよく見える。
大好きだったガレ場の下りがここ最近は怖くなって前の様にガンガン走れなかったのだけど、今日はだいぶ感覚が戻った感じ。
次にどこに足を置くかパッパッと頭に浮かぶ時の感覚が大好き。楽しーheart04

(はいはい、もうサルとでもなんでも好きに呼んで下さいなgawk

草戸峠~大垂水峠通って城山へ。
うわっ、ここから先は判ってたけどすごい人、人、人。ミシェランに載ってから、ますます人口(?)増加中。これからも増えるんだろーなー。

P1030516 城山ではちょこっとだけ休憩して更に影信山へ。ここでみんなで名物のキノコ汁頼んで休憩。
これ美味しいのよね。あ~あ、お握り持ってくればよかった。

いつもの通り一丁平を通って戻ってゴールの高尾山口へ。みなさんお疲れ様~。
それにしても下れば下るほど高くなる気温で本日汗びっちょり。
これ以上暑くなったら高尾山も走るにはつらくなるなー。秋までお預けかな。

☆☆本日の運動☆☆
トレイルラン24キロ

|

« 何の富士山?? | トップページ | 靴磨き »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

きのこ汁も美味しかったけど、次はきのこうどん食べたいね。陣馬にもあるらしいね。また、行こう!足のケアも忘れずにね。

投稿: しょうた | 2008年6月15日 (日) 22時28分

しょうたさん…きのこうどんおいしいですよ♪
是非次回!
足はお互いうまくケアしながら何とかやっていきましょーねーcoldsweats01

投稿: とも | 2008年6月16日 (月) 07時39分

そうそう、皆さん走り終わった後の汗の処理はどうしているのかな?
近場の銭湯?それともタオルで拭くだけでしょうか。
そこが知りたい!

投稿: ほしん | 2008年6月16日 (月) 14時39分

いつにも増してダメダメな姐でしたが楽しかったです♪桑の実、私も何年ぶりだろ?というより、桑の実があるなんて思いもしなかったので嬉しいサプライズでした。また行きましょう!

投稿: S姐 | 2008年6月16日 (月) 15時57分

ほしんさん…ええっと、時間に応じて近所の温泉に行ったりタオルで拭くだけだったりしてます。
答えになってませんねcoldsweats01


S姐さん…全然ダメダメじゃなかったじゃないですか。
一番楽しそうでしたよーhappy01
桑の実見つけてくれてありがとです♪嬉しかったー。

投稿: とも | 2008年6月17日 (火) 07時12分

走ったね~24k!お猿走りも戻ってきたようでよかったー☆

投稿: sumisumi | 2008年6月17日 (火) 08時53分

sumiちゃん…はいはい、どうせおサルですよー。
最近こればっか言われるだgawk

投稿: とも | 2008年6月17日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の富士山?? | トップページ | 靴磨き »