« 陸連登録は… | トップページ | クリール »

東京体育館へ

本日も山予定だったけど、雨が本降りになりそうだったので前日に断念。
予定変更してむーひよ隊員と一度行ってみたかった東京体育館のプールへ。
先日の飲み会で名前だけ決めてたスイヒヨ隊(スイミングのひよこchick)始動sign01

近年改装したらしくとても綺麗なロッカー。鍵は私にはハイテク過ぎて鍵を中に入れたまま閉めてしまい、係員を呼んで開けてもらうというオマケつき(対応を見てると、どうもお約束らしいcoldsweats01

さて、プール。
東京体育館は50M。普段ジムで25Mプールを使ってる身にはこれは長い。
しかも途中から足付かないし、反対側の壁も足がつかないままなので、そのまま折り返してイヤでも最低100Mは泳がないといけない。
初めの1~2本はプレッシャーsweat01
でも慣れてくると解放感があるし、ちょこちょこターンしなくていいから楽しい。
何よりいいのは水質。ジムプールと違ってさすがに透明度が高い。水も柔らかい感じだし…泳いでて気持ちいいheart04
せめて月1位はここで練習に来れるといいなぁ。

終了後はバイクのお店を何軒かウィンドーショッピング(と言うのか?)
見てると楽しい。ヤバいね…欲しくなる欲しくなるcoldsweats01
それにしても…あ、かっこいいなーと思ってふと見たフレームが60万以上したりと(フレームだけなのに)恐ろしい世界。
好きな人はこだわり出してどんどんどんどんはまっていくのだろーなー。私はそもそも予算がないのではまれないけど…。
バイクはチャリヒヨ隊という名前を付けてあって、私のイベントデビューは9月末の予定。
少しお勉強しなければ…。

☆☆本日の運動☆☆
スイム1キロ位

|

« 陸連登録は… | トップページ | クリール »

SWIM」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆ででようよ~バイクレース。
フレームだけで60万!すごすぎだよ~
僕のバイク3台買えちゃうよ~

投稿: シゲピー | 2008年6月22日 (日) 19時38分

東京体育館良かったですね~
足が着かないので最初はビビリましたけど(^_^;)
でも慣れてくるとあの深さが開放感があって気持ちよかったです。
また行きましょう(^^)/

投稿: むらやま | 2008年6月22日 (日) 20時10分

シゲピーさん…つくばは検討してるうちにエントリー終わってました…。そのうち何か機会があれば出たいですねー。
60万のはすごいですよね…あれ買う人いるんだよなー。


むらやまさん…スイヒヨ隊始動があのプールで良かったね。楽しかったnotes
時間見つけてまた是非行きましょhappy01

投稿: とも | 2008年6月22日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸連登録は… | トップページ | クリール »