« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

怪しい?皇居ラン

皇居ラン。さすがに月曜日は稲荷湯も空いてることhappy01
実際走ってる時も団体様は3グループ位しか見なかったし…。

体調イマイチだし5分半位からで…と思ったのに最初の1キロのタイム見たらほぼ5分。
元々貧弱なペース感覚はますます悪化中。
きっとレースで痛い目に会うだろーなーcoldsweats01

2周目にしばらくすると同じペースで走るお姉さんがいた。
少し前をずっと同じ間隔で走っていて…こちらはそろそろ流しをして終了~と思いペースを上げ出したら、そのお姉さんも同じタイミングで上げた。
こちらはだんだんと上げているのだけど、お姉さんもほぼ同じ。まるで私はストーカー!?sweat01
結局私のゴール地点より手前でお姉さんのランは終了(信号であちら側に渡った)したので更にスピード上げて少し走って最後にダウンして私も終了。

1.後ろから抜かれるのが嫌な負けず嫌いな性格さんだった。
2.たまたま流ししよーっと思ったタイミングとペースが一緒。
3.後ろからの足音が怪しくて警戒された…。

さてどれだったのでしょー。

☆☆本日の運動☆☆
ラン10キロ

| | コメント (5)

♪結婚式♪

マラソン完走クラブでお世話になってるお2人の結婚式にお仲間さん達と共に参列。
ジョグノートを見ると午前中のうちに走ってカロリーを消費したお仲間が多数。やっぱり考えることは一緒(私ももちろん)
因みに新郎はホテルに到着してから司会さんと2人で皇居ランをしたそうな…。わはは。

普段走る格好ばかり見ているみんなのドレス姿は新鮮。私ももちろんドレスアップしたよー。
挙式から参列。式が始まる前に撮られるのではなく逆に祭壇そばで私たちの写真を撮っている花婿さん発見。おちゃめと言うか何と言うか…coldsweats01
P1030563_2 花嫁さん超綺麗~shine



P1030566 これは披露宴の受付。幟が…ここはレース会場か??smile



披露宴はお2人の人柄が反映されて終始和やかで楽しい雰囲気。こちらのおしゃべりも弾む。
P1030583_2 P1030592_2 P1030600_2 P1030601_4 P1030607 食事も美味しいのであまり飲む気はなかったのについついワインが進む(料理の写真はスープだけ写真取り損ね)

途中の友人代表スピーチ。普通のスピーチで終わらせる訳もなく、なんと練習会等で使っているゴールタイマーが登場。
3人で3分(誤差範囲10秒)で終わらせるとプレゼントを…という趣向。たまたまそばにいたのでスタートとストップのボタンを押す係に任命されてしまった。
P1030585_2 こーゆー感じ。これは滅多に触る機会がないよな。オモシロー。
それにしてもホテルの人や走らない参列者はびっくりしただろう。普通の生活してたらゴールタイマーなんて見ることないもの。

最後は締めの挨拶でちらっと泣かせてもらって終了。

その後マラ完スタッフさんやメンバーさんと一緒に2次会(ドレスでさくら水産!今日はさすがにお腹一杯なので、いつものご飯セットはなし)更に3次会と流れ…気がついたら終電なかった。
久々やってしまったなーsweat01楽しかったから同じ事態になったらまた同じことはすると思うけど。

そうそう、トライアスリートな花嫁やそのお友達と話をしていて、酔った勢いでついうっかりトライアスロンする宣言をしてしまった(前にもいつかは…と話したことはあったけど)
何度も思うけど酒ってこわーいgawk
酔ってしゃべった事は後でよく忘れてしまってるのだけど、これは忘れてなかった。果たして忘れてしまってた方が良かったのかしらん??
自転車はまだ手元にないから、とりあえずランとスイム練習に励まないと…。
あれ?そう言えばいつ頃やるって言ったっけなぁ、私…catface

☆☆本日の運動☆☆
ランニング6キロ

| | コメント (8)

まあいっか…

今日は結局走れなかった…。
ジムのお仲間さんに地元の焼鳥屋で飲みませんか…と夕方誘われ即効ラン中断。意志よわーcoldsweats01
でもいろいろ話して楽しかったから、まあいっか。

の方に紹介されていろんな人とお話出来た。
こーゆーのは大好き♪

| | コメント (7)

走行距離

今月の(も)走行距離ヤバいなー(まだ100キロ位coldsweats01
オフシーズンなんだろうけど、富士登山競走とか入れてるからホントはしっかり走らないと(5合目だけどね…上り苦手sweat01
冬もレース、夏もレース…私のオフシーズンはいつだ??
(世間でよく言うシーズン中もすごく頑張る訳ではないからメリハリなし…)

ともかく明日走りますか。どうか雨降りません様に。

☆☆本日の運動☆☆
パワーヨガ40分、スイミング500m

| | コメント (2)

坂道ぃぃ。

ちょっとランしなさ過ぎじゃない?気がつくと木曜日からずっと走ってない(すぐこれだよ…sweat01
今日は雨の予報だったけど帰宅したら雨は大丈夫だったので、それじゃあ…と久々にラン。
富士登山競走があるのにロクに練習してないので坂道求めて会社のあるお隣の街まで。

八幡神社という80m弱しかないけど勾配は高尾山一号路並の坂でダッシュsign04run
(スピード練習嫌いだから、せめて坂道ダッシュ位はしとこうかと…coldsweats01

2~3本…まだ元気。
7~8本…きつくなってきたなー。
10本…もうやだー。止めよっかな…。でももうちょっと。
12~3本…ここまで来たら15本。
スピードが落ちてきてたので最後15本目は頑張って終了。
(この時の心の声…「神様、私…もういいよね??sweat01」)

まあ1本の距離が短いから、15本やったって上りの距離は1キロちょっとなんだけど。

ここでダッシュしてると道歩いてる人にヘンな顔で見られるけどまあ気にしない気にしないsmile
あとは坂道だらけの街をプラプラーっと走ってから帰宅。
うん、なんか少しはランナーっぽくない?(笑)

P1030558_2 P1030552 そうそう、今回auのラン&ウォーク機能を使ってみた。これを見ながら今日は10キロピッタリ。
便利だけどかなり電池食うみたい。ロングランにはきついかなー。

(時間は途中でのストレッチや信号待ち時間込みよん)

☆☆本日の運動☆☆
ラン10キロ

| | コメント (6)

眠い…

私のコトではないけど…ダンナが今月転職。
只今研修中で深夜まで勉強したり仕事仕込んでたり…朝も早いうちから(4時頃から)やっぱり勉強したり仕事してたり…。
超寝つきが悪い&何かあるとすぐ起きちゃう私もすっかり同じペースsweat01
早朝起きてしまったらいっそ走っちゃえばいいんだけどねー。蒲団の中で悪あがきするとますます眠くなる気が…think
しばらくジムでは帰宅が遅くなるエクササイズは出れないかなぁ。

| | コメント (0)

久々に日曜ジム

今日は珍しく予定のない日曜日。こんな日もたまにある。久しぶりに午後からジムへ。
(それにしても走り出す前は日曜日は午前中から夕方までずっとジム…なんて日もしょっちゅうだったのにね)

ステップアドバンス…大好きなエクササイズなのに日曜日しかなくなってしまってからは殆ど参加できてない。どの位振りだろう?最後に出た日がいつだったかも覚えてないsweat01
ろくにやってないから中々頭がついていかないけど、やっぱりステップは超楽しーhappy01
次に参加できるのはいつだろう。せっかくだからちょこちょこ出れるといいのだけどねぇ…。
あ、来週はもうダメだgawk

☆☆本日の運動☆☆
ステップアドバンス50分、スイミング1.5キロ

| | コメント (6)

クリール

先日のランナーズに続き今月はクリールに載った。
最近露出度高い~(爆笑)
先日のマラ完練習会時に女性陣だけ突如インタビュー。
私は着るものがなくなって滅多に着ない(お気にではない)パンツ履いて参加していた。
知ってたらもっとかわいいウェアー着たのになぁthink

それにしても写真見ると私太い??
この体型はランナーじゃないだろ…と落ち込んでいたが、トレヒヨ隊に見せたら速効「これ、上からつぶれた様になってない??」
そう?そう?そうだとまだ安心なのだけど…sweat01
そういえば他のメンバーも少し太めに写ってる様な気が…。よし、写真のせいにしようsmile

そうそう某ブログまねっ子「トモチを探せ」は今回は判らないかも。
何故なら写真と案内が違う人と間違ってるから。
私の横にはまだ出したことのないタイムがベストタイムとして載っている…おいおいcoldsweats01

今回のクリールはマラ完お仲間さんの投稿記事も載ってるので久々に買って読んでたら、ジョグノート仲間の記事がなんと見開き2頁。こりゃびっくり。
憧れのおねーさん。こんなに知人目白押しの雑誌は記念になるなぁ。保存版だねheart04

| | コメント (6)

東京体育館へ

本日も山予定だったけど、雨が本降りになりそうだったので前日に断念。
予定変更してむーひよ隊員と一度行ってみたかった東京体育館のプールへ。
先日の飲み会で名前だけ決めてたスイヒヨ隊(スイミングのひよこchick)始動sign01

近年改装したらしくとても綺麗なロッカー。鍵は私にはハイテク過ぎて鍵を中に入れたまま閉めてしまい、係員を呼んで開けてもらうというオマケつき(対応を見てると、どうもお約束らしいcoldsweats01

さて、プール。
東京体育館は50M。普段ジムで25Mプールを使ってる身にはこれは長い。
しかも途中から足付かないし、反対側の壁も足がつかないままなので、そのまま折り返してイヤでも最低100Mは泳がないといけない。
初めの1~2本はプレッシャーsweat01
でも慣れてくると解放感があるし、ちょこちょこターンしなくていいから楽しい。
何よりいいのは水質。ジムプールと違ってさすがに透明度が高い。水も柔らかい感じだし…泳いでて気持ちいいheart04
せめて月1位はここで練習に来れるといいなぁ。

終了後はバイクのお店を何軒かウィンドーショッピング(と言うのか?)
見てると楽しい。ヤバいね…欲しくなる欲しくなるcoldsweats01
それにしても…あ、かっこいいなーと思ってふと見たフレームが60万以上したりと(フレームだけなのに)恐ろしい世界。
好きな人はこだわり出してどんどんどんどんはまっていくのだろーなー。私はそもそも予算がないのではまれないけど…。
バイクはチャリヒヨ隊という名前を付けてあって、私のイベントデビューは9月末の予定。
少しお勉強しなければ…。

☆☆本日の運動☆☆
スイム1キロ位

| | コメント (3)

陸連登録は…

P1030548 今年から陸連登録。
クラブにお任せ状態なのでどこの県で登録してたかまったく知らなかったけどなんと宮城県。どうせ北上するなら青森まで行ってくれればおもしろかったのに(青森県出身…)

最初にこれを使うのは来月から始まる東京マラソンのエントリーかな。
当選しますように!

| | コメント (4)

スイミングスクール

今日夕方から雨予報だったからラン道具持ってかなかったのに、まだ降ってない。あ~あthink

昨日携帯騒ぎでヨガ出来なかったので本日はヨガからスタート。
相変わらず体固っsign03

少しだけ筋トレして久々にI藤コーチのスイミングスクールへ。
スクールは有料と無料があって昔は有料を受けてたけど、I藤コーチが事情により夜のスクールを抜けたタイミングで彼以外からレッスンを受けたくない私も止めてしまった。
無料のスクールだけは残ってるので何ヶ月振りかに参加。

完璧なフォームを目指す彼のスクールは難しい。その代わり他のコーチはほとんど教えてくれない細かい細かい動きまで丁寧に教えてくれる。
頭を常に使って泳げと要求されるので終わると心身共にぐったり。でもとても有効な時間heart04

今日スクールで出た一言「常に筋肉意識してほめて叱って動作を意識して…無意識に泳いでても体力はつくけど絶対泳ぎはうまくならない…」
はーい、がんばりまーすrock

有料レッスン受けてた頃指摘された癖がまたいつの間にか復活してた。
久々のフォーム矯正。ついた癖を直すのはホントに大変sweat01
昔よりきれいに(静かに)泳げる様になってますよって言われたのが少し救いかな。

☆☆本日の運動☆☆
ヨガ50分、筋トレちょこっと、スイミング500m+スクール45分(ホントは30分のスクール)

| | コメント (4)

携帯

今朝携帯を家に忘れたshock
最近微妙に携帯依存症?って思う自分…。携帯忘れるとすごーく落ち着かない。
さすがに仕事中はなんとも思わんけど、休憩時間とかにはふっとチェックしたいなーなんて思っちゃうだよね。
つー訳で帰宅ランはいつも会社からジムまでのところ、今日は家までまっすぐラン(距離は1.5キロ位しか延びないけどsweat01)

に帰ったら携帯がなーーーーーい!
どこどこどこどこどこ??必死で家探しsweat01

答えは先に家に帰ったダンナが(たぶん)気を利かせてジムまで持っていってくれてた
なんも知らんから家でパニック中の私。知ってる人は知ってると思うけど、物を探してる私ってすごい(最近某トレヒヨ隊員は私の代わりに鞄の中を探してくれたりもするcoldsweats01
ダンナから家に電話があった時にはぐったりで、この後ジム行こうって気が失せてしまったので結局ランちょこっとで今日の運動終了。あーーあ。

そうそう、お膝の痛みは2~3日ちゃんと大人しくしてたらなくなったのでスタジオとランはゆっくり再開。
(相変わらずエアロアドバンスの手の動きについて行けずに爆死bomb
まあ、あれだけ強度の高い動きしても足は全然ダイジョウビだったから、それでいいけど)


☆☆本日の運動☆☆
ラン約6.5キロthink

| | コメント (2)

おめでとうございまーす\(^o^)/

先日ジョグノのラン仲間がトライアスロンデビューを果たした。
これを目標にしてつらい怪我も克服してついにデビュー出来た彼女に超感動shine
色々大変なこともあるだろうけど、コメントもいつも前向きでジョグノでもアイドルな(いや、女王様か…?)彼女。おめでとぉぉぉ。

頑張りも実力もとてもかなわないが、私も負けずに色々チャレンジしたいなー。
とりあえずサボりまくっている水泳をなんとかせねば…coldsweats01

| | コメント (4)

靴磨きの続き…

靴磨きの続き…ついでに靴箱の整理なぞもしてみたのだけど、走り始める時に買ったシューズと久々にご対面。
これで初フルも走ったのだよなーheart04と持ってみたら…重い!すごく重い!sweat01
試しにトレイルシューズを持ち比べてみたがあまり重さが変わらない様な気が…。
最初はこれでフル走ったのかー自分…と、ちょっとびっくり&しみじみ。

☆☆本日の運動☆☆
筋トレ、マシーンで3セットずつ。

| | コメント (3)

靴磨き

本日も高尾山の予定だったけど膝の調子がいま一つだったので断念。
それにしてももう5週も連続で週末山系ばっかり。そろそろガタが来てるかな?少しお休みしましょか。

ジム…疲れ過ぎてたり足の調子が悪かったりで最近水泳以外ではロクに行ってないなぁ。
いったいいつジム子に戻れるのだろ?coldsweats01

今日は久しぶりに家にいるので家事なんぞも(私だってやる時はやる…かも)
靴磨き…実はこれは好きな作業。最後に仕上げで磨いた時キラキラ黒光りする瞬間が好きなのよね。
それにしてもこれってすごい汗かく。
いっつもタオルを首に巻いて必死に磨いてるのだけど、これって私だけかしら??sweat01

| | コメント (5)

飽きずに高尾です。

先日お風呂場でエアロの「チーム右」のメンバーさん(?)に会った時、今週の土曜日はエアロ出れまーす!なんて宣言してたのだけど、急きょお山に誘われ予定変更。
お互い2週目スタートだから頑張りましょ…なんて励ましあってたのに。今月は(も)またエアロとは疎遠か…sweat01

今日は完走クラブお仲間で高尾山。
メンバーの1人のリクエストで、私は前回トレヒヨ隊で通った大戸コース(と看板には書いてある)へ。
天気上々sunすごい雨男がいるのでこれは快挙だ。
男性陣には先に行ってもらって(要所要所で待ってもらう)こちらはマイペースラン。
P1030514 途中で後ろからNさんが「あ、桑の実だ!」と叫んだ。小さい頃お腹壊すまで食べた大好物。何年振りだろーなー。もちろんたっーっぷり堪能。
悔しがった男性陣はその後の行程で探してた様だけど結局は食せなかった。
ふふふ、ゆっくりランにもいいことあるのだ。

それにしても今日は下りがよく見える。
大好きだったガレ場の下りがここ最近は怖くなって前の様にガンガン走れなかったのだけど、今日はだいぶ感覚が戻った感じ。
次にどこに足を置くかパッパッと頭に浮かぶ時の感覚が大好き。楽しーheart04

(はいはい、もうサルとでもなんでも好きに呼んで下さいなgawk

草戸峠~大垂水峠通って城山へ。
うわっ、ここから先は判ってたけどすごい人、人、人。ミシェランに載ってから、ますます人口(?)増加中。これからも増えるんだろーなー。

P1030516 城山ではちょこっとだけ休憩して更に影信山へ。ここでみんなで名物のキノコ汁頼んで休憩。
これ美味しいのよね。あ~あ、お握り持ってくればよかった。

いつもの通り一丁平を通って戻ってゴールの高尾山口へ。みなさんお疲れ様~。
それにしても下れば下るほど高くなる気温で本日汗びっちょり。
これ以上暑くなったら高尾山も走るにはつらくなるなー。秋までお預けかな。

☆☆本日の運動☆☆
トレイルラン24キロ

| | コメント (7)

何の富士山??

catfaceなんかねー、週末からふくらはぎの調子がいまいちなので少しランとスタジオはお休み。
無理した場合の弊害はいやってほど味わったからね。我慢我慢(ふくらはぎは長引かせるとやっかいらしいねsweat01

もちろん帰宅ランもなし。
でも会社を出たらすごーく気持ちのいい気温。なんか電車乗りたくないなーとジムまでウォーキング開始。
ちょこっとと遠回りして3キロだけだけど気持ちがいい。

いつも走っている新荒川大橋。
私の住んでる町に向かって左側に富士山があるのだけど、今日は右側に富士山が見えた。しかも時々色が変わるナゾの富士山。
答えは「パチンコフジfuji」のかんばん。
あ、
あのパチンコ屋って橋から見えるのね…知らなかった。
この名前を見ると思わずテーマソングを口づさむあなたはたぶん○口市民…(ぜーったい地元しか判らないネタ。すんません)

右を見るとどぎつい富士山だけど、左を見ると今まさに沈もうとする太陽。
まんまるで大きくて真オレンジ。朝か夕方しか見られないこの太陽が大好き。
今日も見れたね…嬉しい。

ジムではスタジオ行きたい所を我慢我慢。負担のかからなそうなスイミングで終了。
スイミングも趣味でよかった。故障の時に助かるわぁ(しかしホントに喜ばしいのか…?)

☆☆本日の運動
☆☆ウォーキング3キロ、スイム1キロ

| | コメント (7)

改造中…??

ちょっと前…とある男友達から言われたのは「おまえは女捨ててるのか?」系のこと。
いやー、捨てちゃいないけどぉsweat01
言われてみるとワードロープもだいぶ貧弱。ウェアーばっかり買ってるからなぁ。
と、言う訳でここ最近はちょこっとのイメチェンに挑戦中(期間…飽きるまでsmile
まあお洋服とか買ってるとやっぱり楽しいよね。

今日は必要があってワンピを購入。ノースリーブで下はお膝がちょっと見えるタイプ。
「綺麗に着てらっしゃいますよー」(店員の決まり文句)と言われて鏡をよく見ると、腕にはノースリーブ、タイニーカット、半そで等々の日焼けの後が何本か筋に…。ひざには先日トレイルで転んだ跡が未だ…。そして足首には靴下を脱いでもまだ履いているかのごとくの日焼け…。
道は険しいのぉthink

| | コメント (5)

三峰山マラソン

三峰山マラソン…大東文化大の陸上部選手が招待選手として参加し、箱根の5区を想定して走るマラソン。
要するに上りだけのレース。
富士登山競走fujiの練習の為にトレヒヨ隊で参加。
それにしても今年も始まりましたな、坂道レースシリーズ。
季節柄しょうがないけど去年も5月から9月までずーーっと坂道なレースばっかりだった。今年もそうなる模様(すでに2レース目)

昨日おかしくした足の方は、すぐのアイシングとマッサージが相当良かったらしく、起きたらすでに何ともなくなっていた。
さあてじゃあいっちょ走ってきますかrun

続きを読む "三峰山マラソン"

| | コメント (9)

マッサージ

マラソン完走クラブ代々木練習会に参加の日。
今日は好きなファルトレク。ただし組み分けの為にトラック走あり。1回目は800m、2回目は400m…これを8割程度の力で(8割って言われても毎度よく判らない。どの位が8割だ??coldsweats01

ファルトレク1本目の途中から左足ふくらはぎにちょっと違和感。なんだろ…。
2本目は恒例の坂道ダッシュ。これやるといっつもムキになる私。違和感忘れてダーッシュ。
私の組は2回だけだったけど、終わった後は違和感がちょっとした痛みにsweat01

すぐスタッフに相談したら3本目のファルトレクは走れるなら一番ゆっくりのチームで…最後の1000mT.T.はやめましょうという事に。
実際には3本目のファルトレクを始めてすぐ痛みがひどくなったのですぐに中断。ここでラッキーな事に織田フィールドには本日もNikeRun Caravanが。
P1030261 午前中はみんな練習していてマッサージサービスは空いていたので独り占め~heart04
10分アイシング、マッサージ、最後にストレッチ。私しかいないのでゆーっくり時間をかけてくれて、最後に新しいストレッチ法と自分で出来るふくらはぎマッサージ法を教えてもらって完了。

原因はオーバーユースだそうな。ふくらはぎの奥の方の疲れが取りきれてなく張った感じがあるとの事。
最近はすっかりナマけモードで練習量が極端に少ない。オーバーユースってのはきっと先週末の奥武蔵フルだろーなー。
長引くとヤバい個所を痛めたので(スタッフにもマッサージ師さんにも同じこと言われた)ダウンも含めて今日はすべての運動を中止して下さいって言われてしまった。
準備してたけど第2部のジムもお休み。あ~あ、またエアロ1週目に出れなかったgawk

それにしても痛みが出てすぐにアイシングとマッサージ受けられたのは超ラッキー。
早めのケアでばっちりなのだgood

そうそう、マッサージ受けてる間、センセには「普段はストレッチも長めにしてるしお風呂もきちんと湯船に使ってる筋肉ですね」って言われた。
触るだけでそんな事まで判るのだね。面白い面白い。

☆☆本日の運動☆☆
練習会にてラン…たぶん7キロ位

| | コメント (0)

ジム行ってみたけど…。

山のフルの疲れがまーったく取れてないけど、今日はエアロアドバンスクラスの1週目だ!と思って悩んだ末ジムへ。
スタジオでイントラさんがニマっと笑って一言「よく来たね、今日は4週目だよ」
連休で1週少なかったから6月頭に4週目エアロがずれ込んだらしい。うう、今さら逃げられない。頑張る。
結果…出来るだけは頑張ってみたけど、結局あんまり動けなくって周りの人に迷惑をかけてしまった…ごめんなさーいsweat01
手をつける動きが苦手なのをイントラさんは知ってるので「足だけでいいよ」と何度も言ってくれた。
はい、言われなくても手は動かないの…。足の動きに集中するしかない!catface

その後のラテンエアロ…。いつもの通りシビー(シミー?)って動きが苦手。
肩甲骨をブルブル振るわせる動き…かな。
イントラさんの本日の解説だと、「肩が上がってると肩甲骨は動かない。リラックスして下に手を降ろして…」
あれ?このセリフどっかで聞いたことある。そうだ、マラソン完走クラブで毎度聞く基本の腕振りの説明と一緒だー。
結局そーゆー事かぁ…と思っても、やっぱりうまくは出来ないのだったcoldsweats01

2本終わる頃にはさすがにぐったり。ストレッチも早々にお風呂へ。
これ打ったら今日はもう寝る!おやすみなさい。

☆☆本日の運動☆☆
エアロ50分、ラテンエアロ50分

| | コメント (7)

トレイルレースの人気どこまで…

絶対出る気ないレースだけど…。

今年のハセツネのエントリーって6月1日に始まって2日に終わってしまったのね…。
去年も締切が早かったらしいけど今年は異常な気がする。
最近のトレイルブームはもちろん判ってるけど、それにしても72キロで夜の山を走るレースがそこまで人気とはsweat01
富士登山競走も大人気だし、お気楽な気持ちではとても参加できないレース程人気が上がってる??

ちなみに2年連続で完走した私のお仲間さんは、6月1日に奥武蔵走ってたら翌日エントリーが既に終わってた。
何と言ってよいのやら…think


| | コメント (6)

奥武蔵チャレンジラン&ウォーク

初参加の奥武蔵チャレンジラン&ウォーク。
故障中のむーひよ隊員と2人でフルの距離を歩き倒そう!と参加決定。
私もまだ復帰後に24キロまでしか走れてないから、リハビリがてらの参加。足…痛みが出ません様に。

なんと大宮駅で乗り換え失敗。朝からバタバタ。
スタート30分前に駅に到着になるので、とりあえず時間を無駄に出来ない…と大宮駅のトイレで着替え。ランの格好で長い時間電車に乗るのは好きではないのだけど背に腹は代えられない。
駅からは徒歩15分…と案内にはあるがむーひよ隊員と超早歩きをしてやっと15分。奥武蔵方面の方々はどこまで健脚なのだ??

続きを読む "奥武蔵チャレンジラン&ウォーク"

| | コメント (13)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »