« 3日目おまけ トレイルラン | トップページ | 雨の洗礼…EKIDENカーニバル »

TOKYOセンチュリーライド観戦ラン

最近長い記事の場合は「続きを読む」方式に変えたのだけど、これって見やすいかな?見づらいかなぁ?

080510_103401_2 今日はホームコースの荒川河川敷でTOKYOセンチュリーライドがあるので観戦ラン。
トレヒヨ隊長はお仕事なので本日は久々ひよこ隊にて…。
お天気がいまいちー。ちょっとだけ厚着。この間まで半そでで走ってたのにねぇthink

スピードを競う大会ではないので、見た感じのんびりモード。
マジレーサーからママチャリさんまで多種多様。
こんな雰囲気だったら私も出たかった。レースを知ったのが直前だったのが残念。来年は出てみたいなぁ。

見ていて結構楽しいので、私もつられて10キロ位の予定が結構走ってしまった。
気がつくと本日は24キロ。復帰後の最長距離だ。やったーshine

途中でジョグノ仲間の応援も出来たし久しぶりのラン仲間ともすれ違えたし…小雨模様で寒いわりには楽しめたなぁ。
が、結構気分が乗ってたので昼食時にビール飲み過ぎ。
1時間位仮眠取ったけどその後のエアロはちょっとキツかった。
あ~あ、飲酒エアロ注意sign03

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング24 キロ、エアロ50分

|

« 3日目おまけ トレイルラン | トップページ | 雨の洗礼…EKIDENカーニバル »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

飲酒エアロ、脱水しちゃいますよ〜(笑)
自転車レース見ながらラン出来るなんていいですね!
24km、オッツです。

投稿: pistman | 2008年5月10日 (土) 22時03分

うん、仮眠したから大丈夫だとおもったのsweat01
観戦ランはなかなか楽しかったですよー。
またやりたい♪

投稿: とも | 2008年5月12日 (月) 20時40分

大分長距離走れるようになってきたみたいですネ!
観戦ランってのも楽しそう!!

投稿: ナリシン | 2008年5月13日 (火) 10時29分

荒川でセンチュリーって凄いな!風強くなかった?
しかしともちゃん24kも凄いじゃん♪
やったねwink

投稿: sumisumi | 2008年5月13日 (火) 16時39分

ナリシンさん&sumiちゃん…家からジム、ジムから河川敷も入れて24キロだからぶっとおしじゃないよー。
まだそれは無理かなぁcoldsweats01

投稿: とも | 2008年5月13日 (火) 19時54分

くぅ~最近、ヒヨコ隊の稼働率が多いですねぇ。

投稿: kuma | 2008年5月15日 (木) 13時00分

kumaさん…今や活動のメインはヒヨコ隊…??smile

投稿: とも | 2008年5月15日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目おまけ トレイルラン | トップページ | 雨の洗礼…EKIDENカーニバル »