« ランナーズ悲喜こもごも | トップページ | 苦手な練習… »

軽井沢へドライブ(自足じゃないの…)

今日は…今日の行動のダイジェストをただ書き連ね…(あ、いつもそうか…)

うちのダンナが6月に転職することになった。
今後どれだけ忙しくなるかわからないので、今のうちにと思って有給取ってドライブへrvcardash

今日は全部ダンナ任せで行先は軽井沢。高速を降りてまずは森林の中を車で走り抜ける。
頭に浮かんだのは「う~ん、この坂道効きそう…(つらそう)」
ボソっと喋ったらダンナにバカにされた。だって坂道見るとついつい走ったらどうなる?って考えちゃうんだものsweat01

P1030406_4 その後アウトレットへ…。
春~夏にかけてのお洋服を買いたかったのに、気がつくとナイキ、アディダス、ノースフェイス等々に足が向く。困った足だこと。
結局ランとトレイルウェアを購入。最初の目的は?と思い返し、一応普段のお洋服も少し購入。
そうそう、こんなの買ってみちゃった。ちょっとランドレス風??
練習じゃ中々着れないしなぁ。山系レースでも変だし…いつ着れるかしらん。

P1030377_2 お昼食べて(炭火焼チキンステーキ…おいしかったのに写真取り損ねたー)丸山珈琲さんへ…。
ここのコーヒーは本当に美味しくって大好き。本日ははちみつロールケーキと共に…。
まったりとコーヒー飲んでかなり時間を使ってまい…あ、日が傾いてきた…。

もう少しドライブしたかったので浅間山方面に向かってしばしドライブ。
登山口付近で車止めてちょこっと散策。
P1030386 登山口にはこんな看板。浅間山のお隣の小浅間山という処までは登れるらしい。そうだよなー浅間山は今見てもガスが出てるもんねぇ。怖い怖い…coldsweats01

P1030392 最後に好きな星野温泉の日帰り温泉施設「とんぼの湯」に入って終了。
ここは何年か前に出来たばかりの新しい施設。内風呂、露天風呂、サウナだけだけど綺麗で気持ち良くって大好き。機会があればいつも寄りたい場所。今日は菖蒲湯だったぁhappy01
ここには国設軽井沢野鳥の森「ピッキオ」というのがあって、いつも寄ってみたいと思っているのだけど今日も時間なかった。
残念…そのうちにまた。

|

« ランナーズ悲喜こもごも | トップページ | 苦手な練習… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶランニング中毒ですね(笑)
私も最近階段を見ると、のぼりたくなります(爆)
転職先が、そんなに忙しくないと良いですね。

投稿: ともなり | 2008年5月24日 (土) 10時07分

このアディダスのウェア、ランチュニックって感じで可愛いですね!?
ランスカチラ見せしてスパッツと合わせたらタウンっぽい感じでオシャレでしょうねぇ~~!?

金曜に有給とって3連休なのかな~?
天気が悪そうだから走れてるのかなぁ~?

投稿: ナリシン | 2008年5月25日 (日) 08時50分

軽井沢ですか~。いいとこですよね~(^^)
アウトレット行ったことありますが、規模が大きすぎて・・全部回れませんでしたよ~また行きたい所ですね~(^^)

投稿: シゲピー | 2008年5月25日 (日) 20時06分

ともなりさん…自分が中毒のつもりはなかったのですがね、やっぱりそうですかねcoldsweats01
階段はやっぱりダッシュですか?(笑)


ナリシンさん…それ可愛いかも^^
機会があったら…(でも近場のレースって山系ばっかだsweat01


シゲピーさん…またさらに大きくなってますよ。
ホント回るのに時間かかってしまったsweat01

投稿: とも | 2008年5月26日 (月) 21時00分

御殿場アウトレは何度も行ってるけれど、軽井沢アウトレは行ったことないの!!!
今度行ってこよう♪
ともちゃんアディのシャツかわい~し、珍しい色だね☆いいの見っけたね(^-^)

投稿: sumisumi | 2008年5月27日 (火) 09時33分

sumiちゃん…うん、かわいいでしょ。
どこでご披露できるかなー♪♪

投稿: とも | 2008年5月28日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランナーズ悲喜こもごも | トップページ | 苦手な練習… »