« 高尾~大戸コーストレイル | トップページ | 塩素アレルギーとの格闘 »

高尾山練習会

早朝…頑張って起きる。二日酔い~~shock
なんとか起きて今日の準備。今日はマラソン完走クラブ高尾山練習会。
2日連続高尾山。さすがにこれは初めて。

昨日足の調子が悪かったし疲れも残ってるしで、久しぶりに初級者コース(Booingとか過少申告とか…ヤジは一切無視!)
はじめはゆーっくりゆっくり。うん、昨日のランのクールダウンになるかなぁ。
このペースなら大丈夫!なんて思ったのもつかの間、ケーブルカー駅手前のいつもの長い坂道でまず1本目の坂道フリー走行(各々の速度で速めにラン)あ、初心者コースでも最近はやるのねsad
いったん折り返してまた上って…。ふぅぅ終了。

おしゃべりしながら高尾山山頂へ。
昔初級者コースに出た時は、高尾山山頂がゴール。あれ?折り返さないで先に進んでる…。
到着したのは去年秋に2往復半して大変だった木の階段。ここで階段ダーッシュ!
これもゴールしたらまた引き返って更にも1回(だから…初心者コースじゃなかったの?sweat01
結局やり出すとむきになる私。はいはい、ここでは無茶苦茶頑張りましたよ。

復路…1号路を下っていると中級者コースと合流。往路でフリー走行をした長い坂道で坂道ダッシュを3本やるらしい。
ここで出会ってしまったのが運のつき。中級コースの坂道ダッシュを応援しますよ!という事になり初級者コースも坂道走。しかもこちらも3本。ああ、もう下りだけかと思って油断してた。
もうやるしかない!!
坂道を何度も往復して走ってる私たちはハイカーからはさぞかし異質な集団に見えたことでしょう。
山の暴走族…??(って声が、とあるハイカーから聞こえたcatface

終了後は今度こそ下って練習会終了。
ふぅぅ、距離の割にはとーっても密度は濃い練習。足が鉛の様に重―いcoldsweats01
そうそう、今日は足痛くならなかった。しめしめ。

終了後は今日も稲毛屋。2日連続で冷たいとろろそば大盛り。店主に覚えられてたsweat01

☆☆本日の運動☆☆
高尾山練習会約10キロ

|

« 高尾~大戸コーストレイル | トップページ | 塩素アレルギーとの格闘 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

二日酔でも頑張ってますね〜!
2日連続の高尾山、すごいです。

投稿: pistman | 2008年5月18日 (日) 21時53分

pistmanさん…その後はボロボロですってばcoldsweats01

投稿: とも | 2008年5月19日 (月) 19時52分

本当に二日連続で高尾はすごいよ・・・ともちゃんすごいすごすぎ~~(^^)

投稿: sumisumi | 2008年5月20日 (火) 12時11分

sumiちゃん…ついついやってしまっただsmile

投稿: とも | 2008年5月20日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾~大戸コーストレイル | トップページ | 塩素アレルギーとの格闘 »