« 高尾山練習会 | トップページ | 題名変えてみました »

塩素アレルギーとの格闘

最近ジムのプールの工事があって私の天敵塩素の量がだいぶ減った…との事。
これで安心して泳げるかしら…

とはいいつつ全然気が乗らなくって3週間位は全然プールに行ってなかった。
金曜日の夜、やっぱり気が乗らないのに、もういい加減ヤバいだろうーと半ば強制的にスイミング。
それにしてもなんで気が乗らなかったのだろ?泳ぎ出すとやっぱり気持ち良くって楽しいのにね。
1キロほど泳いで終了happy01

肝心の鼻炎は…当日はプールから上がってすぐ点鼻薬使用。
が、翌朝はやっぱりだめ。朝いちばんですぐ点鼻薬。
ここで終わったと思ったが、日曜日の朝電車に乗ってる時に突然のくしゃみの嵐sign03
高尾についてすぐまた点鼻薬使用(常に持ち歩いている)。なんとか練習会は事なきを得た。

プールの塩素は量がだいぶ減っただけでなくなった訳ではない。やっぱりダメだったかー。
泳ぐのをやめる気はないので、これからも塩素との戦いは続く…weep

|

« 高尾山練習会 | トップページ | 題名変えてみました »

SWIM」カテゴリの記事

コメント

たしかに今日プールいったけどそんなに減った感じしなかった。いつもどおり目痛くなったし。

投稿: うめちゃん | 2008年5月19日 (月) 23時05分

うめちゃん…あれ?今日プール?
会わなかったですね。時間差かしら。
やっぱり塩素は相変わらず…だよね。私の気のせいではなく…。

投稿: とも | 2008年5月19日 (月) 23時57分

ともちゃんプールじゃなくて海で泳げばいいのだscissors

投稿: sumisumi | 2008年5月20日 (火) 12時13分

それはライバルがいないからですよ。そのうち私が立候補しますよ。think(いつになるかわからんが)

投稿: kuma | 2008年5月20日 (火) 12時38分

sumiちゃん…実は海でクロールしたことないだ。
箱入り(プール)娘だからぁdelicious


kumaさん…意味分かんなーい。
なんで塩素でライバル?????

投稿: とも | 2008年5月20日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山練習会 | トップページ | 題名変えてみました »