« 雨の洗礼…EKIDENカーニバル | トップページ | ぐーっすり »

新しい環境

仕事を変えて1ヶ月半。
18年同じ業界で仕事をし、今回初めてまーったく違うお仕事。

今のところ新しい仕事は覚えることが多くて大変だけど(頭がついていかなーい)新しい事をやるのはすごく楽しい。
4、5月限定のお仕事の筈だったのが9月までになったので、しばらくはこの新鮮さを楽しむつもり。
チームワークもいいし、家から近いので程よい距離で帰宅ランも出来るし(距離短過ぎて遠回りをしてるが)今のところ満足満足。
一部の方にはご心配お掛けしたかもしれませんが、楽しくやってるので安心してねwink

ひとつ懸案事項が…私が前にいた業界は離職率も中々高いが、違う業界の仕事が物足りずにまた戻ってくる人も多い。
さて…数ヶ月後に私はどうしているかしらん??sweat01

今日は運動ネタはありませーん。

☆☆本日の運動☆☆
ヨガ60分

|

« 雨の洗礼…EKIDENカーニバル | トップページ | ぐーっすり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか。お仕事が変わったのですね。
前の業界も大手・中小と熾烈な競争で大変でしょう。
その大変さを味わっている?から物足りなく戻るのでしょうか?
他になにか理由があるのでしょうか・・・

投稿: ほしん | 2008年5月15日 (木) 11時09分

やはりMなんでしょうねぇ。think

投稿: kuma | 2008年5月15日 (木) 12時55分

ほしんさん…刺激が多い仕事なので…。
そういう意味で物足りなくなる人もいるみたいです。


kumaさん…すべてMに結びつけない様にcoldsweats01

投稿: とも | 2008年5月15日 (木) 23時37分

ともちゃんはお仕事が何でも出来て凄いな~!この調子でお仕事順調に行くといいねhappy01

投稿: sumisumi | 2008年5月16日 (金) 21時49分

仕事変わってたんだぁ~~?!
知らなかった~!

前の仕事の事業所ヘルプみないな感じなのかなぁ~?って思ってた~~!

楽しく仕事できるのが一番ですよねぇ~?!
頑張ってくださ~~い!!

投稿: ナリシン | 2008年5月18日 (日) 19時23分

sumiちゃん…何でも出来ないよぉ。
覚えられなくって苦労してるもーんsweat01


ナリシンさん…そうなの。密かにお仕事変えてたのwink
今度赤羽で飲みましょうねー。

投稿: とも | 2008年5月18日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の洗礼…EKIDENカーニバル | トップページ | ぐーっすり »