« 久々の大山 | トップページ | すぐ折れる心(-.-;) »

足とのお付き合い

今日はダウンジョグしようと思ったけど二日酔いもあって結局お休みsweat01

今回週末にかなり負荷をかけたけど足は割と大丈夫だった。
私の現在の主な故障個所は2か所。股関節と足首。
足首はもう少しの痛みか違和感が慢性化してるけど、走れない程ではないし走っても休んでも変わるものではないのが判った。
股関節の方は高尾山トレイルの時に久しぶりに出てしまったけど、その後は意識してストレッチしてるせいか今のところ大丈夫…ほっ。
大山トレイルに行った後、やはり故障をしていたラン仲間と水風呂でまずアイシングをしながらした話…「中々治りきらないけど、もうランをお休みするのはしたくない。ケアを頑張るしかないよね。」
無理はしないけど足と相談しながら(出来る時は負荷掛けて頑張って)楽しく長く走り続けたいなhappy01

|

« 久々の大山 | トップページ | すぐ折れる心(-.-;) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

楽しいって思える事がなんでも長続きの秘訣だよね!そのともちゃんの会話に一票♪

投稿: sumisumi | 2008年5月27日 (火) 09時36分

今日は仕事ヒマ・・・
ひっさしぶりにやってきたのだが・・・

ジム子がないっ・・・!どこいったジム子ぉぉぉ!?

オイラから忠告・・・
足指のツキ指には注意してください、痛いよ(((笑)))

投稿: ikitake | 2008年5月27日 (火) 18時25分

sumiちゃん…sumiちゃんを見習って楽しく楽しく走り続けたいのだ♪


ikiさん…ふふふ、ジム子は隠れキャラになったのだsmile
足指のツキ指…よくあれでハーフ走ったね?
その後は大丈夫??

投稿: とも | 2008年5月28日 (水) 08時08分

少しでも痛かったら焦らずに休みましょう。
ちゃんとカイロプラクチク行ってますか?chick

投稿: kuma | 2008年5月28日 (水) 09時01分

kumaさん…大丈夫、無理はしてないよ。
城山でもきちんと一人で休憩してたでしょhappy01
カイロは…行かなきゃsweat01

投稿: とも | 2008年5月28日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の大山 | トップページ | すぐ折れる心(-.-;) »