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苦手な練習…

マラソン完走クラブ練習会。
本日は夢の島(2つあるトラックの土の方…)

run本日のメニューrun

・アップ
・ストレッチ
・動きづくり
・ファルトレク1本
・1000m、800m、600m、500m、400m、300m、200m、100m
・ダウン
・ストレッチ 

メニューを聞いた時…スピード練習が嫌いな私の頭の中は真っ白…。
そんなん出来ないよぉぉ!coldsweats02
聞くと全部を全力で走り切る練習ではないと言われたので(全力じゃなくていいけどその代わりペースは落とさず…上げる分にはOKとの事)じゃあ最初の1000mのペースは抑え気味にしよう…と決める。
が、自分では4分15秒位で…と抑えてるつもりだったのに気がつくと4分2秒…。
相変わらずのこのペース感覚のなさってヒドくない?sweat01
以後タイムは省略。
途中500m位から頭痛が始まる…。
やめた方がいいのかなぁ?と思ってスタッフに聞くと、追い込むとこうなるのはよくあること…との事。
自分を練習で追い込んむ事をしないもんだから知らなかったぁsign04

なんとか100mまで走り切った後、ゆっくりダウンのお時間に突然の吐き気が…。これも酸欠のせい?
普段スピード練習なんかしないから、体がびっくりしちゃったかしらん??
しばし休んでストレッチからは復活。

練習会が終わるころには超元気になった私。ダウンでプールに行き500m位泳いで今日の運動終了(みんな同じこと考えてて、プールはスタッフ&メンバーでほぼ貸し切り状態smile
今日の練習はものすごーーくきつかったけど、ちゃんと最後まで頑張り切れたのはすごくすごく嬉しいshine
自分1人じゃこんな練習出来ない出来ないもん。

夕方からは今日のもうひとつイベント。
春のレースの打ち上げ会♪みんなで飲んでしゃべって3次会まで…。
午前はスピード練習。午後からはまたもや飲み会耐久。本日はしめて8時間半也~scissors

☆☆本日の運動☆☆
ラン10キロ位&スイム500m

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コメント

そっか・・ともちゃんもそこまで追い込むとは♪
凄い頑張っただ!!!
お疲れ様(^^)

投稿: sumisumi | 2008年5月27日 (火) 09時35分

sumiちゃん…うん、たまには追い込んでみただ。
自分でびっくりぃ!

投稿: とも | 2008年5月28日 (水) 08時09分

私もすっかり追い込むことをしなくなりました。happy01
取り合えず走れれば問題ないですよ。

投稿: kuma | 2008年5月28日 (水) 09時03分

kumaさん…今はオフシーズンだからのんびりモードかな??
頑張り過ぎたから、まだのんびりでいいんじゃないですか…きっとhappy01
そのうち練習付き合って下さいな。

投稿: とも | 2008年5月28日 (水) 23時54分

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