« ぐーっすり | トップページ | 高尾~大戸コーストレイル »

おにゅー

先日のトレイルランの時ポーチを使ったがあまりに揺れて走るのにつらく、小さリュックを即買うぞーと決めて本日さかいやへ。

(トレイル用のはこれで3つ目)

色々素敵なのがあるので目移り~~。
あ、いいな!と思うものは…高い。値段想定外sweat01

080515_225701 でもそれも含めていくつか試してみると値段が高いから自分に合うとは限らないのだよね。
結局お値段はそこそこだけど
6Lので背中にすご~くしっくりとなじむのがあったので、すぐにこれに決定。
前に20Lのを買った時も、あの背中になじむ感じが超気に入って決めたのだよね。
あれはちょっと高かったけど今でもすごく役に立ってるし大のお気に入りheart04
今回のもそうなってくれるかなー。

|

« ぐーっすり | トップページ | 高尾~大戸コーストレイル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~買ったんですな。トレイルだけでなくバイクに乗る時にも便利ですよ。

投稿: kuma | 2008年5月16日 (金) 12時48分

かっこい~リュック!僕のリュックも古くなってきてるので・・考えないと!

投稿: しげぴー | 2008年5月16日 (金) 21時04分

これ絶対ともちゃん似合うよ~♪

投稿: sumisumi | 2008年5月16日 (金) 21時51分

ザックはフィッティングしないとね。値段とかブランドじゃなくて身体に合わないと。
このグリーン素敵ですね。それとジッパーの位置が変わってますね。使いやすそう。中を取り出すときに、手探りより、さっとフルオープンした方がトレイルレースのときなど使いやすい。この位置だと背負ったままでも手を背中にのばせば中身をとれそう。こんど見せて!

投稿: Yoshi@free_running | 2008年5月17日 (土) 08時58分

kumaさん…自転車にも良さそうですね。
まだ始めてないけどね…coldsweats01

しげぴーさん…新しいものって楽しいですよね。
すぐ使いたくなっちゃうの(子供)

sumiちゃん…さんきぅ。チュッheart04

yoshi@free runningさん…今日はお見せ出来ませんでしたけど、今度高尾山練習会に持っていきますね。
中々気に入ってますhappy01

投稿: とも | 2008年5月18日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐーっすり | トップページ | 高尾~大戸コーストレイル »