« 題名変えてみました | トップページ | 軽井沢へドライブ(自足じゃないの…) »

ランナーズ悲喜こもごも

先日マラソン完走クラブの練習会時にランナーズ&アミノバイタルコラボの取材が来て今月号に記事が(宣伝だけど)載った。
このクラブで自分が雑誌に写真が載るのはこれで2回目。
1回目の時はカメラが苦手で何となく逃げるようにしてたのだけど…走りだして記念写真等で写真を撮られる機会が増えて今じゃ結構余裕(笑)
走る事によってカメラに強くなったってのは笑える副産物。
雑誌を見た方へ…あれって作り笑いじゃなくって練習会はいつもあの笑顔のいい雰囲気よ
(もちろん練習はきつい内容もあるけどね)
私の顔…判る人は判るね…。「ともちを探せ」難易度1!(某ブログの丸パクリsmile


一方…1歳刻みランキングの一覧も別冊になって入っていた。
去年の長野マラソン以降、これに入りたくって頑張ってたのだけどつくばは故障で途中棄権(まだ完治せず…)
これを見るとちょっと悲しい…sweat02
つくばの時は3時間50分を目標に走っていた。去年の1歳刻みでは100位が3時間57分位だから、少しレベルが上がっても入れるだろうと思ってたのだけど、実際には10分近く短縮になっていた。
結局3時間50分で走り切れたとしても私は結局100位には入れてなかったのだ。複雑な心境…。
上がってしまったボーダーラインを追いかけて、また秋まで頑張るしかないねぇrun

|

« 題名変えてみました | トップページ | 軽井沢へドライブ(自足じゃないの…) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ともちゃんなら3時間50分切れるよ。ランナーズの動き作りの写真でのフォームもgoodですよ。お互いガンバロウ!!

投稿: しょうたあ | 2008年5月23日 (金) 02時29分

そっか!ともちゃん頑張るだ!
sumiはずーーっと楽しく続けられるように頑張るだhappy01

投稿: sumisumi | 2008年5月23日 (金) 07時58分

なになに辛いのに笑顔・・・やはりね。smile

「ともちを探せ」は楽勝でした。

投稿: kuma | 2008年5月23日 (金) 12時48分

100位以内を目指しマダマダはしれーーでしょうね。。

走っていれば夢は叶う?ですよ!

投稿: ほしん | 2008年5月23日 (金) 13時17分

しょおたぁさん…ありがとうございますhappy01
まずは完治させてからですが…お互い練習会頑張りましょ。


sumiちゃん…うん、楽しく走り続けるのが一番だよねぇ。
頑張れsumiちゃんheart04


kumaさん…え?笑顔なんて作ってないだよsweat01
妄想??smile


ほしんさん…ありがとうございます。
やれるだけは頑張ってみます。

投稿: とも | 2008年5月23日 (金) 23時41分

見ましたよ。
よくよく見ると3箇所で写っていますね。
左上の走っている写真では、ともさんのフォームが一番きれいですね。そして、アミノバイタルを持っている写真は皆さん楽しそうですね。
最も難易度が高いのが、右側の大きい写真。ともさんの帽子だけ写っていますね。

投稿: ともなり | 2008年5月24日 (土) 10時11分

これだと、マジカル指数30ぐらいかな(笑)
ちょっぴり(かなり)カメラを意識してますね~!

投稿: シゲピー | 2008年5月25日 (日) 19時59分

ともなりさん…よく帽子だけの写真を見つけましたねー。
指摘したのはともなりさんが初めてです(笑)


シゲピーさん…あの日は常にカメラ意識でしたね…smile

投稿: とも | 2008年5月26日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 題名変えてみました | トップページ | 軽井沢へドライブ(自足じゃないの…) »