« 山中湖合宿 1日目 | トップページ | 山中湖合宿 3日目 »

山中湖合宿 2日目

山中湖合宿2日目。

お天気どんより曇りで寒い…。
5時半集合で朝Run。富士山が全く見えないし見える気配もなく雨もちらつき始めた。ぐっすんweep
雨男は誰だ??

午前のメニューは山中湖2周のペース走。2周で約27キロになってしまうので、完全に治ってない私の足ではまだ無理(長時間走ると痛みか違和感が出る)
復帰後の最高距離が15キロ位なので今回は20キロ目標。
ペースのゆっくりの人から先に出発するウェーブスタート。キロ5分半ペースの出発時間近くに玄関に行くと女性が一人もいなかった。
えっ、みんな先に行っちゃったの?なんか淋しい…(こーゆー時すぐに弱気になる私sweat01

途中で先にスタートした組を抜いたり、逆にもっと早い組に抜かれたり…その都度お互いエール。頑張りましょ。
P1030310_2 今回途中で抜けるのでお仲間さんがGPS機能付きの時計を貸してくれた。今回はこれを見ながら2周目途中で折り返してぴったり20キロで終了。貸してくれたAさん、ありがとうございました。

残り2~3キロで例によって足に違和感が出てしまったので、終了後はじーっくりアイシング。これで回復します様に…。

昼食食べて(女性で1人だけお代わりしてしまった)少し休憩して午後は坂道Dash! sweat01
P1030311_2 3キロ走って坂道ポイントへ移動して、スタッフがきっちり計った片道1キロ地点まで1本~3本(スタッフは5~6本)
元々上り坂が好きではない事と足の具合が少し心配だったので始まる前は少しナーバス気味。
私はそもそも坂道Dashなんて出来ないので、その代わりに2本連続で上り下りとも休まず一定のペースで走ることを目標にスタート。
あれ?なんだか調子がいいぞ。足もそれほど問題はなさそうなので3本目はペースUP。
最後の勾配のきつい上り坂で、折り返ししてきたスタッフに「ほら、そこでラストスパート掛ける!!」と檄を飛ばされたので 更にペースUPしてDash。あら、出来ちゃった。
あんなにナーバスだったのに、終わった頃には気分晴れ晴れ。相変わらず現金だよなーと自分でも思うcoldsweats01

この後もばっちりアイシングでケアscissors

夜は大部屋で大宴会!明日もあるので私はお酒はすごーく控え目にしたけど、それでもしゃべってしゃべって大盛り上がりで超楽しい。
じゃんけん大会でかわいいTシャツとランスカセットを獲得。やったーheart04
これは明日の練習で早速着ようっと♪

☆☆本日の運動☆☆
Run計35キロ

|

« 山中湖合宿 1日目 | トップページ | 山中湖合宿 3日目 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

happy01ぷぷぷっ、雨が降ったのですな?
これでともさんもワッシーさんもこちら側の人間ですな。

投稿: kuma | 2008年5月 8日 (木) 18時06分

kumaさん…いいえ違います!
有名な?雨男がやっぱりマラ完内にも存在しているのです。
私はこの日も走る時は雨にはやられてないのでしたscissors

投稿: とも | 2008年5月 8日 (木) 20時27分

脚の調子良さそうですね!?

天気はともかく素晴らしい合宿になったようでっすね?!

投稿: ナリシン | 2008年5月10日 (土) 13時46分

ナリシンさん…うん、すごーく充実した3日間でした。
足はアイシングしてなんとか…ですが、まあゆっくり治していきますhappy01

投稿: とも | 2008年5月10日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山中湖合宿 1日目 | トップページ | 山中湖合宿 3日目 »