« 足とのお付き合い | トップページ | 肩甲骨が… »

すぐ折れる心(-.-;)

今日はエアロアドバンスの日だったけど、何となく気が乗らなくって参加断念。
今月は全然出れてなくて、もう動きについて行けないだろうから、また来月からだなー(エアロ苦手sweat01

身軽に走りたかったので今日は帰宅ランは中止。
いったん電車で帰ってジムで着替えて向かった先は会社そば。
会社があるお隣の街は坂道だらけ。上り坂が苦手な私にはいいトレーニング場所。
気になっていた会社そばの八幡神社までの坂。
100m位しかないのだけど勾配がとんでもなくすごく、高尾山1号路と同じかあるいはこっちの方がすごい位。
ここで坂道ダッシュ~~run

1本100mしかないのに5本で果てた。
鍛えないといけないのは足、心肺の他にマラ完でよく言う「折れない心??」think

☆☆本日の運動☆☆
Run7キロ、ラテンエアロ50分

|

« 足とのお付き合い | トップページ | 肩甲骨が… »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

いいんじゃないかな?折れる心で怪我しないよ。coldsweats01


投稿: kuma | 2008年5月28日 (水) 08時59分

坂道ダッシュは、そのとおりですね。
「折れない心・・・」
私も坂道をやりだしてから、大会のゴール手前の最後の踏ん張りで、「もういいや」ということがなくなりましたよ!
あの坂をハアハア・ゼイゼイと辛い練習を思い出すとへこみませんね。

投稿: ほしん | 2008年5月28日 (水) 10時52分

sumiはいつもポキッ!と折れる音が聞こえますが何か?(((爆)))

投稿: sumisumi | 2008年5月28日 (水) 18時47分

kumaさん…あまりに折れ過ぎもヤバいのではないかと…。
私の場合レース途中で走るのやめたくなっちゃうかも…sweat01


ほしんさん…さすがですね。私はレースではしょっちゅう「もういいや」を心の中で繰り返してます。


sumiちゃん…sumiちゃんでも折れるだか??
聞いたことないなぁ…。

投稿: とも | 2008年5月28日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足とのお付き合い | トップページ | 肩甲骨が… »