« 満足満足♪ | トップページ | 山中湖合宿 1日目 »

G.W.はやっぱりイベントでしょ♪

今日はジムのイベント参加。
明日からRun合宿なので軽く…と思っていたのに、やっぱり楽しそうなものは参加したい。
結局出たのはSっ気がある(?)楽しいイントラさんによる1時間のサーキットプログラム自重スペシャル60分(筋トレプログラム)とマーシャルアーツ60分(私の行ってるジムでは初めての格闘技エクササイズ。今までやってたのと違って細切れではないのでキツいキツい)の2本。
とーーーっても楽しかったけど、予想通り筋肉には乳酸たっぷり。
最近泳いでないので水泳もしたかったけど、さすがに明日からのことを考えて我慢。
さあこの状態で明日からどうなるかしらーcoldsweats01

☆☆本日の運動☆☆
筋トレプログラム60分、格闘技系エクササイズ60分、ストレッチ15分

|

« 満足満足♪ | トップページ | 山中湖合宿 1日目 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足満足♪ | トップページ | 山中湖合宿 1日目 »