« まったりと…。 | トップページ | 満足満足♪ »

雨男vs晴れ男

今日ジム友と雨男の話をして思い出したので…。

雨男rainってやっぱり存在するよね。
知ってる限り天下無敵の雨男が2人いるのだが(ジム友とトレヒヨ隊員)この間のかすみがうらマラソンは2人とも参加。
やっぱり私が知る中では1番の天下の晴れ男もいるのだが、この雨男2人のパワーにあっては勝てるはずもなくほぼ10年以上のレース経験で初の黒星。すごいなー雨男パワー。
ちなみに私は晴れ女系。この間のかすみがうらだって、私が走り終わってから降り出したもんねsmile
今のところレースはほぼ全勝!

|

« まったりと…。 | トップページ | 満足満足♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も晴男ですよ、富士登山競走とかハセツネ杯とか、富士五湖ウルトラマラソンとか、降られたことないもの。good

投稿: kuma | 2008年4月30日 (水) 12時44分

長野はうす曇でスタート、後半晴天でしたぜ~~!ダンナ!!
面目躍如だじぇい!!

投稿: ナリシン | 2008年4月30日 (水) 18時59分

kumaさん…いい加減周りの意見も聞いた方がいいよー。
ほとんどの人がkumaさんが雨男って確定させてるものsmile


ナリシンさん…降らそうと思えば降る、晴れて欲しければ晴れる。あなたがチト怖い…。

投稿: とも | 2008年4月30日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりと…。 | トップページ | 満足満足♪ »