« 駒沢デビュー | トップページ | おいしい練習会の日 »

格闘技エクササイズ

毎週水曜日に出ていた格闘技系エクササイズ60分がなくなってしまった。
心臓バクバクで大汗かける大好きなエクササイズだったのに…weep

そのイントラさんがやってる同じく格闘技系エクササイズを求めて本日は戸田公園のジムへ。
ひっきりなしに体動かしてパンチ、フック、アッパー、キック。動きを組み立てていって45分。
ふぅぅ、望みどおり大汗かいたぁ。強いて言えば60分くらいやってくれるともっと嬉しいのだけどね。
エアロもいいけど、こういう激しく体動かしまくりのレッスンは大好き。
毎週は無理だけど、時々すっきりする為に参加しようっと♪

☆☆本日の運動☆☆
格闘技系エクササイズ45分、エアロ50分

|

« 駒沢デビュー | トップページ | おいしい練習会の日 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

なんでなくなっちゃったんだろうね60分。飽きるからかな(爆)

投稿: sumisumi | 2008年4月14日 (月) 14時53分

飽きないよぉーーー。
色々事情があるらしく…とにかく残念!!crying

投稿: とも | 2008年4月14日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢デビュー | トップページ | おいしい練習会の日 »