« 佐倉マラソン | トップページ | 格闘技エクササイズ »

駒沢デビュー

駒沢公園でマラソン完走クラブ練習会。3大聖地の1つの駒沢デビュー。
初めて行ったけど朝からランナーさんがたくさん。さすがは聖地happy01

080405_091701 待ち合わせ場所に行ったらタイへ遠征したスタッフさんのお土産が露天商のように並べ
られてある。
こんな感じ…。ありがとうございましたhappy01

run本日のメニューrun

・アップ&ストレッチ
・動き作りドリル
・時間走(1時間10分)
・流し3本
・ストレッチ&ダウン

時間走はキロ4分半、5分、6分、7分のペースメーカー、最後1周はビルドアップup
6分じゃゆっくりだなぁと思ったけど、完治してない今の状態ではまだ5分は早いよなぁ…と6分のチームへ。
ビルドアップしても楽だったので結果としては1時間10分のジョギング(練習の趣旨と違うかもぉsweat01
5分半があればよかったかな。でもまぁおしゃべりしながら桜吹雪の中楽しく楽しく走ったから今日はこれでいいのだsmile
まあゆっくり回復しましょ。

080405_140901 練習終了後スタッフさんの呼びかけでスタッフさんと練習会メンバー数人でお花見。
もう散りかけた桜がひらひら舞う中まーったり。
この後ジムだっていうのに、気持ちよくって少し眠くなっちゃったsleepy

☆☆本日の運動☆☆
練習会Run17キロ、エアロクラス50分

|

« 佐倉マラソン | トップページ | 格闘技エクササイズ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

時間を気にせずゆっくり休むだよぉcatface
休養的ランニングゥ~でさgood
これからずーっと走り続けるなら、ゆっくりが一番だよぉheart02

投稿: sumisumi | 2008年4月 7日 (月) 21時53分

練習会全然休みが合わない。
たまにはちゃんと練習したしたいよぉ。

駒沢公園行ってみたい。
犬好きのメッカでもあります。
ごふっ!

投稿: うめちゃん | 2008年4月 7日 (月) 23時47分

sumiちゃん…ありがとー。
まあもうちょっとぽてぽて走ろっかねwink
これからの時期はお山ものんびり走りたいねぇheart04
sumiちゃんも行かない??


うめちゃん…やめてぇ!日曜日のJ-STEP思い出してPCに向かって吹き出しました(爆笑)
そうそう、ワンコdog。むっちゃくちゃかわいいのがたっくさん。目移りしたなぁheart02
近いうちに練習会出れるといいですね。マラ完では最後にお会いしたのはいつだったか…。

投稿: とも | 2008年4月 8日 (火) 00時01分

今、ちょうど赤羽駅!!
高崎線で移動中です!(爆)

ボクも走りたいゾ~~!
駒沢も外苑も~~!
今度連れてって~~!!

投稿: ナリシン | 2008年4月 8日 (火) 12時43分

駒沢は去年夏に1度だけ走りましたが、木陰があって涼しかったです。
桜のトンネルになってました?

投稿: kuma | 2008年4月 8日 (火) 19時28分

東京は、色々と走る場所やイベントが多くて良いですね。羨ましい。

投稿: ともなり | 2008年4月 8日 (火) 22時33分

ナリシンさん…あら我が家のお近く通過中だったのね(笑)
駒沢も外苑もお付き合いしますが平日夜は無理だよーsweat01
高尾も約束してたね。土曜日いてもらわないとなぁsmile


kumaさん…桜のトンネルはもう無理だったけど、先日に引き続きすごーい桜吹雪だったheart04
サクラ満開の時よりすごいかも。


ともなりさん…週末こちらにいるのは…難しいですよね、やっぱり。
東海ゾーンも皆さんよく集まってて、私からしたらうらやましいですよ。


投稿: とも | 2008年4月 9日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐倉マラソン | トップページ | 格闘技エクササイズ »