« エアロ苦戦中 | トップページ | まったりと…。 »

高尾山ミニ練習会

マラソン完走クラブ高尾山ミニ練習会。高尾山口から影信山の手前までの約17キロ位。
さあて、二日酔いモードでどこまで頑張れるのか…私sweat01

前回のミニ練習会の時は1号路(舗装路)は使わなかったので、今回もそうかなーと思ってトレイルシューズを履いていったら見事にマラ完としては王道の1号路。
トレシューではきついなぁ。これも負荷か?coldsweats01

ゆっくりLSDとはメルマガには書いていたがもちろんこれで終わる筈もなく、ところどころきつい仕掛けはもちろんある(ゼーハー、ゼーハー)
今回は頑張るところでもろくに頑張る体力がないので、SPOT練習ポイントでも特にスピードは上げずにその代りペースを落とさない事にを目標に(それも一部果てたけどさ…)
全体的にはずーーーっとお喋りしながら新緑の高尾山を走れてとても楽しかった。もちろん楽しいだけの練習会じゃないけど、きついこともみんなでやると頑張れる。気分もリフレッシュしていい練習になったなぁ。

そうそう、散り掛けの桜の木の下はピンクの絨毯。ぼたん桜は今が盛りでとっても綺麗。
4月下旬でこんなにいい花見出来るなんてうれしーheart04

☆☆本日の運動☆☆
Run約17キロ

|

« エアロ苦戦中 | トップページ | まったりと…。 »

「RUN」カテゴリの記事

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

この時期の高尾山楽しそう!
梅雨前に行っとこう。

ターザンの最新号、トレイルランニング用シューズの特集記事が載ってたんですが、どれがいいかさっぱりわかりません。

お勧めはあります?(特に女性用の)

投稿: うめちゃん | 2008年4月28日 (月) 19時13分

うめちゃん…え?ターザンってトレイル特集なんですか?
立ち読みせねばsmile
シューズは私もあんまり詳しくないですが…sweat01
私のアドバイザー君はいつもモントレイルを私に勧めます。
その中でもバランスがいいのは「コンチネンタルデバイド」と…。
(今はモントレイルの違うのを履いてます)
私も次回はこれを買うつもりhappy01
以上、人からのご意見丸流しでした!

投稿: とも | 2008年4月28日 (月) 22時23分

ありがとうございます。
さっそくモントレイル見に行きます。

特集記事でなく、いつものトレランキングがコース紹介でなくて、シューズ紹介になってました。

ターザンは会社の定期購読誌なのでいつもタダ見。

投稿: うめちゃん | 2008年4月28日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロ苦戦中 | トップページ | まったりと…。 »