« おいしい練習会の日 | トップページ | 壮行会潜り込み »

帰宅Run開始(距離…なんちゃってレベル)

4月5月と限定で勤務先がお隣の駅になったので今日は帰宅Run決行…。
と言ってもゴールのジムまで直線距離で2キロもない…。方向音痴なので迷わない程度に少しだけ遠回り。
すべての荷物をしょって走るのは距離以上に疲れるなぁ。
トレイルランやってる時はあんまり気にならなかったけど、普段何も持たずに走るロードだから余計感じるんだろうなぁ。
でもまあしばらくは時々これで走行距離を地道に稼ごう。

☆☆本日の運動☆☆
Run約6キロ

|

« おいしい練習会の日 | トップページ | 壮行会潜り込み »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

通勤ラン、オッツです!
ジムから自宅もランですか?

投稿: pistman | 2008年4月14日 (月) 21時23分

そうそう、荷物重いんだよね。

おいらは「わざと負荷かけてるんだ」って自分に言い聞かせて走ってます。プラス思考ね。

投稿: うめちゃん | 2008年4月14日 (月) 23時34分

pistmanさん…ジムでお風呂入るから、ジムからは歩いて帰ってますってば…sweat01


うめちゃん…そうそう、私も「これは負荷だ!負荷だ!」と唱えながら走ってました。
そうだよね、プラス思考だよね。Mじゃないよねー。

投稿: とも | 2008年4月16日 (水) 00時01分

うんにゃ、まだ「ど」じゃないけど、これは序章なのですよ。
だんだん距離が伸び重さが増え、それに比例して楽しくなるんです。

投稿: kuma | 2008年4月17日 (木) 09時04分

ジムからおうちもランしよーしよ~♪happy01

投稿: sumisumi | 2008年4月17日 (木) 09時11分

kumaさん…あなたの様な「ど」になることは一生ないでしょう。何度も言いますがプチMレベルですからsmile

sumiちゃん…お風呂上がった後は走りたくないだよcoldsweats01

投稿: とも | 2008年4月21日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい練習会の日 | トップページ | 壮行会潜り込み »