« 雨男vs晴れ男 | トップページ | G.W.はやっぱりイベントでしょ♪ »

満足満足♪

1週間風邪をひいてるダンナの風邪菌をしっかりもらってしまった。今日は何ヶ月振りかのRunをするジム友ちゃんと走る予定なので何とか走りたいsweat01
朝ごはん食べて体の様子を観察。まあなんとかジョグペースなら走れそう。

冬以来走っていない友達に何キロ走るとは教えずにRun開始。だって10キロ走るって最初から言ったらきっと嫌がるもんね。
朝の河川敷をおしゃべりしながらゆーっくりジョグ。気持ちいぃ。結局ジム友ちゃんは無事10キロ走った。
まあ普段から体を動かして体力あるんだから、走れない訳はない。次はどうやって距離だまそっかなーsmile

終了後はジムのイベントでステップ60分。普段は受けてないセンセだから動きが新鮮で面白い。
もうちょっといけそうだったので更にZUMBAという最近始まったラテンとエアロビを組み合わせたプログラムに初参加。
たった40分だし結構ナメて出たのだがすごーく汗かいて終わった頃にはぐったり。
でもノリがよくって楽しくっていいなぁ。普段出れる時間にプログラムなくて残念。

一旦おうち帰ってランチ&お昼寝…今日はこれからまだ運動するのだ。
他店舗でのイベント…私の通ってるジムでも人気の、すっごく楽しいイントラさん2人のラテンエアロ60分。
到着したらいつものジムのメンバーがいるわいるわ…12名位。
ここはどこの店舗だ??coldsweats01相変わらず皆様すごいパワー。
60分笑いながらしっかり体を動かし、今日はたくさん運動出来て満足満足。

あれ?風邪菌はどこに行ったのだ??

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング10キロ、STEP60分、ZUMBA40分、ラテンエアロ60分、ストレッチ15分

|

« 雨男vs晴れ男 | トップページ | G.W.はやっぱりイベントでしょ♪ »

「RUN」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

すげぇ~~運動してますねぇ~~!!
我慢してた分、一気に放出って感じかなぁ~?!

投稿: ナリシン | 2008年4月30日 (水) 19時01分

ナリシンさん…走る前はこの位は当たり前だったのです。
週末は4~5本は当たり前の様にやってたりしてね。
やっと通常モード^^

投稿: とも | 2008年4月30日 (水) 23時22分

ともちゃん風邪菌撒き散らしてきただーーーっ(((爆)))

投稿: sumisumi | 2008年5月 3日 (土) 16時21分

sumiちゃん…ん?何のことかなー(((爆)))

投稿: とも | 2008年5月 7日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨男vs晴れ男 | トップページ | G.W.はやっぱりイベントでしょ♪ »