« 高尾山ミニ練習会 | トップページ | 雨男vs晴れ男 »

まったりと…。

起きたら筋肉痛。特に腸腰筋ひどし…。ここは得意ゾーンのつもりだったのだけどなぁ。
ショック!bearing


黙ってるとますます痛そうになりそうなので午後はジムのSTEPアドバンスクラスに参加。お陰である程度回復。

終了後は昨日の疲れを取る意味でダウンジョグ。夕暮れ時の荒川河川敷をポテポテー。
このポテポテのペースがいいのよね。息がまったく上がらない位のペースで何も考えずに走ってるのがとても楽しいhappy01


再びジムに戻って面白そうなエアロに出たくなったが、せっかくダウンジョグしてきたので我慢我慢。
前よりはちょっと大人になったらしい(…かな?)

☆☆本日の運動☆☆
STEPアドバンス50分、Run6キロ位、ストレッチ20分

|

« 高尾山ミニ練習会 | トップページ | 雨男vs晴れ男 »

「RUN」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

おつかれでした。
最後のエアロ、いい意味でも悪い意味でもエアロビクスって動きでいい汗かけましたよ。
しかし、濃いメンバーだった

投稿: さっしー(旦那) | 2008年4月27日 (日) 22時18分

さっしー(旦那)さん…お疲れ様でした。
今日も後ろから見学してましたが楽しそうなのですよねー。
今度はちゃんとウェアも用意して参加してみます。
それにしても…あの時間はホントに前々から濃いぃよねsmilesmilesmile

投稿: とも | 2008年4月27日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山ミニ練習会 | トップページ | 雨男vs晴れ男 »