« くしゃみ | トップページ | 練習会復帰 »

驚きの皇居Run

いったい何ヶ月振りだろう…皇居Run。久々に稲荷湯へ。隊長に付き合ってもらってとりあえず2周。
東京マラソン終わったから落ち着いたかと思ってたんだけど、相変わらず混んでるのねsweat02
普段は坂なんて思ってなかったあたりも今の体にはちとキツい。あれ、皇居ってこんなに勾配あったっけ?
1周目はハヤる気持ちを抑えて(隊長がペース守って走ってくれたので)29分。2周目は少しずつペース上げてって25分。本日はこれにて終了。
もう少し足が慣れたらまたLSDもやりましょね…なんて今後の話も。楽しみぃhappy01
まだ100%完治ではないのだけど、それにしても足に痛みがないっつーのはなんとまあストレスフリー。普通の状態では当たり前過ぎて考えないけど、やっぱりいい状態で運動できるのはかなり有難い。
もう故障したくないなーcoldsweats01

そうそう、今日は稲荷湯で前の会社の同じチームだった子(Runじゃなくて仕事のチーム)にばったり!
向こうは一度こちらを稲荷湯で見かけたらしいのだけど、旧姓で声掛けられてびっくり。10年振り位の再会だったらしい
去年のスイカマラソンの時も、やっぱりそのチームにいた別の女の子にも偶然再会。こちらも8年振り位。
その会社にいた頃は夕方にお昼ご飯食べたり終電で帰ったり…と、とても運動したくなる様な環境ではなかったけど(夜の10時に仕事が終わって、まだ居酒屋やってる時間なのが余りにも嬉しくてみんなで飲みに行った事も…労働基準監督署の餌食だったなぁ)お陰で昔のお仲間に再開出来るなんて嬉しいね。
次はどんなサプライズがあるかなーheart02

☆☆本日の運動☆☆
Run10キロ

|

« くしゃみ | トップページ | 練習会復帰 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう!!
&その後はお疲れさまでした!

ボクも実はメッチャクチャ酔っ払っていたようで…
あのあとメールもらって、ホテルのベッドで誤字だらけの返信をしておりましたが…

そのまま寝込んでしまい、返信を打っていたことすら忘れていたので、携帯は布団の中に隠れんぼ!!
朝起きてからしばらく、「店に携帯忘れた~~!」って一人で騒いでました(自爆)

飲みに行く前に豆乳を飲んだのが良かったのか二日酔いはありませんでしたが…

投稿: ナリシン | 2008年3月14日 (金) 22時40分

ナリシンさん…無事だったのはワタシだけだったのね(笑)
私はこの間失敗したばかりだから慎重でした。
やっと復帰したので、次は是非一緒に走りましょ~ね~delicious

投稿: とも | 2008年3月15日 (土) 08時01分

痛み無く走れるのは、本当に気持ち良いですよね。
このまま順調に行けると良いですね。頑張ってください!でも、脚が治ったからと言って、飲みすぎには注意してくださいよ(笑)

投稿: ともなり | 2008年3月15日 (土) 10時48分

そうだそうだ!脚が治ったからって飲みすぎ注意だぁ~((爆))
でも、ともちゃんは飲んだらジム子!が定着してるから偉いだheart02

投稿: sumisumi | 2008年3月15日 (土) 11時00分

何年かぶりに稲荷湯でばったりの元職場っ子です。まだ走り初めたばかり、皇居1周でひぃひぃ言ってます(>_<) 明日は湘南国際マラソン10kmで初レースデビュー、がんばりま~す!

投稿: ゆみこ | 2008年3月15日 (土) 17時17分

ともちゃん
ラン復帰おめでとう!
長かったけどよくがんばりました。
また面白話題ー楽しみにしています。

投稿: 梨苺 | 2008年3月15日 (土) 19時14分

ともなりさん…いやー、走りと飲みはセットメニューですからー(笑)
とはいえ、先日も失敗したばかりですので、気をつけますです(^_^;)


sumiちゃん…sumiちゃんまでいやーーん。
ジム子は偉くないだ。その位はしないと体重がぁぁぁ。


ゆみこさん…いらっしゃいませ^^
びっくりしたけど会えて嬉しかったぁ。
レースデビューどうだったかな?
楽しく走れたかしら??


梨苺さん…ホント長かったです。やはりちょこちょこ動いてはいけませんね。
大人しくしてないと治らない(^_^;)
これから頑張ってネタ作りまーす(笑)

投稿: とも | 2008年3月17日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くしゃみ | トップページ | 練習会復帰 »