« クロスバイク | トップページ | 今日現在の私 »

ひっさびさのインボディ測定

関節からは痛みが抜けたのでまた足のリハビリ開始。これはかなり地道な足の筋トレ。今後も続けないと…。
水泳もプルブイクロールから徐々に普通のバタ足付きクロールに移行。うん痛くならない。が先週強打した膝がまだ痛いのでRUNはもうちょっとお休み。しっかり治して山走りに行かないとねhappy01

P1030203 今日は覚悟を決めて久々のインボディー測定。
結果は…しっかり足の筋肉が落ちている。真っ青が一番いいのだけど両足とも水色になってしまった。しかも怪我した左足の方があたりまえ筋量が少ない。バランスもよくしないとねぇ。
そんなにがっちりトレーニングしてないのに腕だけ真っ青数値。きっとプルブイクロールの影響かな。腕はもうちょっと細いのが希望なんだけど…sweat01

今日はふかやのハーフレースだったのだけどまだ走るのはちょっと早いのでDNS。
去年はここで復帰レースだったのだけどね…まあ仕方がない。
ジムでちょこっと筋トレ&ちょこっとスイミングした後、ふかやを走ってきたトレヒヨメンバーと合流。
080302_142801 まず最初は赤羽の立ち飲み形式のおでん屋さん。おいしーー。でも寒くなってきたので1杯で終了
080302_161401 2軒目はホルモン屋さん。ここで腰をどしーーーーっと据えて飲んで、気が付くと夜の11時。
合流したのが午後2時だったからどんだけ飲んでたんだろ、わたしら…。
午前中受けたインボディで体脂肪率が前回より4%も上がってたのに(20%下回ってたのが救い…)また拍車がかかったなー、これは…coldsweats01

☆☆本日の運動☆☆
筋トレちょこっとだけ、ストレッチ30分、スイミング500m

|

« クロスバイク | トップページ | 今日現在の私 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このホルモン屋、連れてっておくれ~~!!happy01
赤羽くらいならいつでも行くよ~~!!

そろそろ復帰の気配がしてきましたね!?good

投稿: ナリシン | 2008年3月 3日 (月) 18時41分

ナリシンさん…はーい、了解です。
それではそのうちにhappy01


投稿: とも | 2008年3月 3日 (月) 20時09分

ちくとbottle飲み過ぎましたなぁ。朝起きるのが辛かった~shock
次は酒でなく9時間耐久マラソンで行きましょう。

投稿: kuma | 2008年3月 3日 (月) 23時19分

赤羽生まれで赤羽育ちです。
おいしいお店たくさんありますよね。

うちら夫婦はまるます家によく行きます。

投稿: うめちゃん | 2008年3月 4日 (火) 00時23分

kumaさん…いやー、飲み過ぎましたね。
私も二日酔いでしたー。
9時間耐久ラン?無理無理coldsweats01

うめちゃん…あらそうでしたか??
面白そうなお店がたくさんありますね、赤羽は…。
まるます屋やすごーく入ってみたいお店なのですが、いつも混んでて4人じゃあ入れないんですよねーbearing

投稿: とも | 2008年3月 4日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスバイク | トップページ | 今日現在の私 »