« ひっさびさのインボディ測定 | トップページ | 走り始めてます »

今日現在の私

少しずつ復活。とりあえず足首は地道にゴムで筋トレ(捻挫した人は知ってるかなー)、タオルギャザー、ストレッチボード、バランスディスク…。
水泳もプルブイじゃなくてバタ足の普通のクロール開始

昨日火曜日はSTEPアドバンス復活(動き固まるかと思ったがついていけてよかったー)
んで、今日は格闘技系エクササイズ60分。
なるべく手を抜きたくなくってガシガシ動いて頑張ったけど、久し振りのこのプログラムは長ーーい60分。体力無さ過ぎ!!
まだRUNする勇気が出ないが、このまま痛みが出なかったら週末にはなんとか…。
また1から鍛え直しだーー。
さあて昨日今日のスタジオエクササイズは吉と出るか凶と出るか…happy01
(一応カイロのセンセとは相談済よ)

☆☆本日の運動☆☆
筋トレ30分、格闘技エクササイズ60分、ストレッチ15分

|

« ひっさびさのインボディ測定 | トップページ | 走り始めてます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほうほう、やっと復活の兆しが見えてきましたね。
このタイミングでお参りいけば運気もup気流に乗ることでしょう。

投稿: kuma | 2008年3月 6日 (木) 12時54分

kumaさん…是非お参りランかお参りトレイルに付き合って下さいhappy01

投稿: とも | 2008年3月 7日 (金) 08時42分

ステップ出たんだって~。

あんまり無理しないように。

酔っ払って忘れ物もしないように。

投稿: うめちゃん | 2008年3月 7日 (金) 10時39分

うめちゃん…えへへ、火曜日のSTEP出ちゃいました。
でも、今現在足は痛くないから多分大丈夫。

忘れ物話は○○さんから聞いたのかしら?
長時間飲み続けたツケは財布LOSTとして現れました…気をつけます。

投稿: とも | 2008年3月 7日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっさびさのインボディ測定 | トップページ | 走り始めてます »