« 練習会復帰 | トップページ | 久々ジム籠り »

かるがもファミリーマラソン

12月のクリスマスラン以来のレース参加。いったい何レース捨てたのだろう。お金勿体な―い。
エントリー代がとにかく安かったので(¥1500)フルの調整のつもりで申し込んでいた10キロ。結局間に合ったのはこれだけかぁcoldsweats01

会場に到着してコースを知り一旦テンションdown
なぬ?トラック3周してから外周4周…?周回コースは嫌いだぁ(好きな人はそんなにいないか)
が、上を見上げるととにかく快晴sunsunsun
そうだ、こんな気持ちのいい日にレース復帰出来るんだから楽しく走ろう。

まだRunに復帰して1週間…おまけに体は昨日のマラソン完走クラブの練習で乳酸100%フル充電&超筋肉痛sweat02
今回はレース復帰と完走が目標。タイムは気にせずあんまり時計を見るのをやめよう(実際には途中に距離表示がないので時計も見ようがないかも…)
トラック3周して外周に出る直前、今朝旅行から戻りまっすぐ応援に駆けつけてくれたトレヒヨ隊員が応援してくれた。これが嬉しくて今度はテンションup
後はなかなか勾配のコースを心肺にあんまり来ないけど程よく頑張る…Runって楽しいって思えるペースで4周して、終わってみればで52分でゴール。復帰レース無事完走。

終了後は同じくレースに参加した隊長と3人でもちろん打ち上げへ。
2日連続でうまいビールが飲めた。うふふふふheart04

☆☆本日の運動☆☆
レースにて10キロ 

追記:レース後私の足はまるで初フル後の様なロボット状態に…我ながら初々しいわねぇsmile

|

« 練習会復帰 | トップページ | 久々ジム籠り »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

復帰おめでとうございます。
52分はすごいですね。

私もロボットです。
ロボットのままJステップしてしまった、おバカなロボットです。

あまり飲みすぎないように。

投稿: うめちゃん | 2008年3月17日 (月) 23時36分

うめちゃん…もしかして今年は荒川の後にJステップ間に合ったのですね。フル後のステップは止めましょうよ…sweat01
んで、スクワットやった??(笑)

投稿: とも | 2008年3月17日 (月) 23時53分

beerすみませ~ん、注文お願いします。
飲み放題追加・・・
元は取りましたが肝臓がぁ~

投稿: kuma | 2008年3月18日 (火) 13時06分

ともちゃん復帰レースであそこを選ぶとは本当に凄いなと思っていましたよ(笑)

しかもあのコースで52分は凄いっす☆
お疲れ様でした!
kumaさんと横浜で飲んだの?家の近くかな(^^)
急遽、湘南になってしまい、当日は会えなくて残念だっただ。。

またいつか一緒に走ろうね!(^-^)

投稿: sumisumi | 2008年3月18日 (火) 17時36分

おっつでした~~~!!
やったね復帰!!

ビールもそりゃ美味かったろうねぇ!?

今度はドコのレースで一緒に走れるかな~?!

秋の三河トレイルは今度はロングにしておいてね!!

投稿: ナリシン | 2008年3月18日 (火) 18時48分

kumaさん…2時間飲み放題x2回は遣り過ぎましたねsweat01
私も休肝日作らねば…(とは言え飲み会だらけなんです)


sumiちゃん…復帰レースに選んだ訳じゃあなーい(爆)
沢山エントリーしてたけど、これしか間に合わなかっただ。
コースはね、実はもっととんでもない勾配を想像しまてました。ワハハハハdelicious
打ち上げはkumaさんとむらやまさんといつもの東京駅の横丁で…。またもや飲み過ぎーー。


ナリシンさん…ありがとー。次のレースはまだ決めてないの。どこ出よっかな。
三河は…また12キロでご勘弁を。帰るの遅くなっちゃうsweat01

投稿: とも | 2008年3月19日 (水) 15時02分

52分なんて凄い!私は16日湘南マラソン10km初レースで60分(>_<) でも天気良くて爽快だった。次は5月荒川沿の駅伝に出ま~すrock

投稿: ゆみこ | 2008年3月19日 (水) 18時02分

ゆみこさん…初レースお疲れ様でしたー。
天気良くて爽快だなんて楽しく走ってきたのだねぇhappy01
私も荒川の駅伝出るよ。そこがホームコースだから…。

投稿: とも | 2008年3月20日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会復帰 | トップページ | 久々ジム籠り »