« ランツィラン | トップページ | 佐倉マラソン »

今日もお花見

25a81_2 今日もお花見。会場は横浜の根岸森林公園。
またもやジョグノート仲間で集まって今回は14名。
桜は今が見ごろの超満開だぁ。

一応ランナーらしく各自何周かRunしてから宴会…という流れだけど、私は前日のRunで足首にちょっと違和感が出たので大事をとってお休み=朝から飲み三昧smile
チューハイから始まりビールやキーンと冷えた白ワイン…。いやぁ飲んだ飲んだ。
565a1 途中でお腹が空いたので公園だっていうのにピザを注文。これは足りずに結局2枚(さすがランナー集団、他にも食べ物はたくさんあるのだが…)
おそろしーカロリーのピザだけど、外で食べるとこれはむちゃくちゃおいしぃheart04

9時半頃から3時頃までやってたのかな?
帰りの電車は乗り換えなしの1本(ただし1時間半弱)土曜日の夕方、早起きと飲酒ですっかり眠くなり、大口開けて電車で寝てた女性は私です…sweat01

根岸森林公園…今回はお花見で混んでるからロードしか走れない様だったけど、芝生のところを走るとクロカンチックですごーく楽しそう。
またぜひ遊びに行ってみたいわぁ。

☆☆本日の運動☆☆
なし

|

« ランツィラン | トップページ | 佐倉マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花見でデリバリーピザってのも荒業だけど…
これ使えるかも?!

投稿: ナリシン | 2008年4月 2日 (水) 18時52分

ナリシンさん…関東では海水浴場とかでもよくデリバリーやってるよ。
そちらでも出来るんじゃないかなーhappy01
外で食べるとおいしいよ。ただしカロリーは…。

投稿: とも | 2008年4月 3日 (木) 07時29分

ともちゃん、遠いのに来てくれて本当に嬉しかったよ!楽しくてハジケたねshine
マオの面倒もみてもらっちゃってありがと~heart02
デリピザ最高だったねdelicious

投稿: sumisumi | 2008年4月 5日 (土) 08時15分

sumiちゃん…楽しそうなところならちょっと位遠くたって遊びに行くさっ!
ご無沙汰だった人もいるしね。
毎年恒例にしたいねぇheart04

投稿: とも | 2008年4月 7日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランツィラン | トップページ | 佐倉マラソン »