« 楽しいレッスンありがとう | トップページ | 今日もお花見 »

ランツィラン

お仕事お休みにつき、前からやってみたかった平日Run&Lunch - ランツィラン決行run
オクトーバーランやSNSのジョグノートで知り合ったメンバー中心に(みんなとにかくパワフル!)朝9時にランステ集合。私のランステデビューでもあります。
ランステ…うん、きれいだね。新しいジムのロッカーみたい。でもちょっと狭いかな…朝は余裕で使えるけど夜はどんな感じかしら??

今回のメンバーはトレイルランナーやウルトラランナー等の女性5人の他、小学校2年生(春休み中/小1の頃から5キロレースは平気で走っちゃう末恐ろしいムスメ)から上はスーパー還暦ランナー(あちこちのレースで優勝荒らし中/還暦にまったく見えず…)までの多種多様メンバー。
Image020 まずは歩いて千鳥が淵で桜見物。満開宣言出てましたがこちらは5分~8分咲きかな。すごーく綺麗。朝から幸せだなぁheart04

引き続いて皇居2周。おしゃべりに夢中でタイム計るのさえ忘れてたsweat01
暑くもなく寒くもなく、なんてRun日和なんでしょ。あっという間の2周。もっと走りたいけど今日のところはこれで終了。

終了後神田へ移動して今日のもう一つの目的…ランツィ。
同じくジョグノート仲間で神田で働いている2名を電話で呼び出し、その2人の前でビールをグピグピ飲むという拷問ちっくsmileな事をしつつずーっとおしゃべり(もちろん2人は食事後は帰っちゃったけど)
この間私はランチセット食べてご飯をお代わり。さらにビールもお代わりの上、食後のサービスコーヒーは3杯。
080327_142701 まーだしゃべり足らずに昔ながらの喫茶店に移動して、懐かしのコーヒーゼリーを食べながら(まだ食うか!)更にしゃべるしゃべるしゃべる。
ううむ…Runより口のストレッチの方がすごかったかも。

みなさん、楽しい1日をありがとうhappy01

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング10キロ

|

« 楽しいレッスンありがとう | トップページ | 今日もお花見 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ランステ初デビューでしたか。
夜はご多分にもれずやはり混雑をしていますよ。。
若干ロッカーの感覚が狭いですね。
初めてで気が付かないと思いますが、シャワーブースは何種類かあり、内容がちょっこと違っています。

平時皇居は人が少ない?

栄養満点で、エネの±の決算はいかに・・・(笑)

投稿: ほしん | 2008年3月28日 (金) 10時46分

桜が綺麗でいいですね。
走っている分以上の摂取カロリーになってるような気が…ま、それはそれとして楽しければいいですね。

投稿: さっしー(旦那) | 2008年3月29日 (土) 01時00分

ほしんさん…やっぱり夜のランステは混雑なんですね。稲荷湯とどっちがましなのでしょうね。


さっしー(旦那)さん…走った時のカロリーが摂取カロリーに勝ったことなど一度もないかも…coldsweats01
もう諦めてますsweat02

投稿: とも | 2008年3月29日 (土) 20時26分

千鳥ケ淵のcameraキレイですねーcherryblossom 思わず待受にしちゃいました 今週お花見皇居runしようかな。夜だから宴会してる酔っ払いさん達に絡まれないようにしないとdanger

投稿: ゆみこ | 2008年3月30日 (日) 08時39分

ともちゃん楽しいひと時をありがとう♪マオも一緒でポテポテしててごめんね~(^^;)

でも楽しいランニングぅ~♪だったね(^^)
千鳥が淵、sumi大好きになりました!
絶対来年もランニングぅ~♪に行くよ!!!

楽しかったし綺麗だったし!本当にありがとうね♪

投稿: sumisumi | 2008年3月31日 (月) 09時34分

ゆみこさん…無事お花見Runできました?
時間帯によってはすごいでしょ。去年は夜はろくに走れなかったところも…。
まあジョギングコースじゃないからね…。
でもゆっくりのんびりお花見Runはホント楽しいのだhappy01

sumiちゃん…マオちゃん、ぜーんぜん。2年生であんなに走れちゃうのすごいってsmile
すごく楽しかったね。来年もぜひ企画しようねheart04

投稿: とも | 2008年3月31日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいレッスンありがとう | トップページ | 今日もお花見 »