« リハビリトレッキング@青梅&日の出山 | トップページ | STEP STEP »

ぽてジョグ

マラソン完走クラブのニュー走力アップマラソン(まあ…練習会かな)があったので早朝に目覚まし。
が、久しぶりのお山と18キロのウォーキングのダメージがすごく、目覚まし止めるにも一苦労な有様。
こりゃスピード系絶対無理!!と断念。意志弱いかしら??

さすがに何もしないのは気が引ける。こんなにいいお天気なのだからちょこっと疲労抜きRunでもしよう。
お天気上々こんな日に走らないでいつ走るっていう天気だしね(花粉症の人は大変だと思うけど)
ほんの5~6キロゆっくり走ろうと思ってたのに、気持ちいいからどんどん先に行ってしまった。
今日のお供はおニューのアディゼロCS3(セール品だけど)
去年も故障明けに自分へのお祝いに1足買ったので今年も同様に…(去年お祝いに買ったシューズはこんなボロボロになっちゃった)
ニューシューズで楽しさ倍増
heart04
STEPクラスがなければもっと走ってたところだけど、日曜日にジムに行ける貴重な日なので間に合うように折り返し。
まだ10キロ以上は止めようと思ってたのに小春日和につられて結局13キロ位走ってしまったーcoldsweats01

昨日の山と本日のポテジョグ(ポテポテーっとジョグ)で足は結構いっちゃってたらしく、STEPアドバンスクラスはしんどかったぁ。
レッスン中は手を抜くのは嫌いなのだけど(せっかく出てるのだから、そんな事したら時間がもったいない)足が重くて重くてさすがにメゲそうになった。耐えたけど…sweat02

☆☆本日の運動☆☆
ジョグ13キロ、STEPアドバンス50分

|

« リハビリトレッキング@青梅&日の出山 | トップページ | STEP STEP »

「RUN」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

気持ちに水さしそうで気が引けるけど…
参考までに聞いてね…

故障明けの足にはアディゼロのソールは柔らか過ぎの可能性大。
かく言う僕も、アディゼロLTにしたら例の足底腱膜炎になっちゃったんですよ~。
ぐりこさんも同じ事言ってたし。
中敷入れて使ったほうが良いと思いますよ~!

投稿: ナリシン | 2008年3月24日 (月) 19時14分

ナリシンさん…コメントありがとう。
確かに軽い分私の足には負担はかかりそうなんです。走ってて足で実感しました。
私の走力だと長い距離は走れないかなぁ。使い分けますよ^^。

投稿: とも | 2008年3月24日 (月) 23時20分

では今年もかすみでお祝いのshoeシューズを買いましょう。

投稿: kuma | 2008年3月24日 (月) 23時37分

kumaさん…お祝いはもう買ったってば…。
アディゼロ…sweat01

投稿: とも | 2008年3月25日 (火) 08時57分

疲れててツライのわかってるのに
なぜか気がつくとスタジオにいる。

それがJステップの魔力・・・

でも無理しないようにしましょうね。
(自戒の念も込めて)

投稿: うめちゃん | 2008年3月25日 (火) 13時14分

ええ、疲れてるのにやめられませんね…お互いに。
ちょっとはセーブしないとねぇsweat01

かすみの後はおとなしくして下さいねぇー。

投稿: とも | 2008年3月25日 (火) 22時58分

万年ぽてぽてジョグのオイラがひっさしブリにやってきましたよ、アディゼロ信者ですが何か?(笑)

2足ともアディゼロだけど今度は高校時代に崇拝さえしていたアシックスでもしてみようかなー。

目下の悩みはまた膝関節が硬くなってきてヤバイことかな・・・ちうか、オイラかすみフルもたない・・・

投稿: ikitake | 2008年3月26日 (水) 00時10分

はじめまして、検索してたどり着きました。
長野マラ4時間11分ですか、すごいなあ、こちら4時間20分です。
日常的にトレイルもやられているようでうらやましいです、ステキな仲間がたくさんいるんですね。
こちらたまに一人で山のレース行って登りも下りも弱いことに気づく→数ヶ月で忘れる、の繰り返しですわ。

投稿: しろ | 2008年3月26日 (水) 16時31分

ikiさん…やあやあホントにお久しぶりでぇぇ。
アディゼロ信者でございましたか?んで昔はアシックス信者?
そうすっと私はさしずめミズノ信者?(初のアディゼロ浮気smile
そういえばアシックスオタクさんは元気でやってるかしらね。あの全身真赤な人。がんばってるといいけど。


しろさん…いらっしゃいませーhappy01
初めて入ったランサークルに山好きがいてねぇ、トレイルなんて言葉も知らなかったのにすっかり引きづり込まれました。
私も走り出すまで上り坂が大嫌いなのをよく忘れてますsweat01
エントリーの時になぜ思い出せないのだろうsweat01sweat01

投稿: とも | 2008年3月27日 (木) 00時14分

今度はミズノのシューズでも買ってみようかな・・色々なシューズを履くのもたのし~~♪その日の気分で(爆)ミズノとアディダスだけ持ってない・・sumi(´・ω・`) 

投稿: sumisumi | 2008年3月31日 (月) 09時28分

sumiちゃん…私はずっとミズノでアディダスは初めてなの。
何足か持ってても、お気にがあるから履くシューズって決まってくるよねぇ。

投稿: とも | 2008年3月31日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリトレッキング@青梅&日の出山 | トップページ | STEP STEP »