« 久々ジム籠り | トップページ | ぽてジョグ »

リハビリトレッキング@青梅&日の出山

今日はトレヒヨ隊4人が揃ってのお山。ただし故障者だの故障明けだの(私だ…)がいるのでリハビリでウォーキング&トレッキング。

P32201072_2 P32201081_2 まずは多摩青梅七福神巡りで厄払い。
青梅は…レトロを意識した町らしく面白い看板や店が多数。見てると楽しいhappy01

P1030225_2 途中でなで木というものを見つけ(悪いところをこれでなでてお祈りする)足をナデナデ。治ります様に。



ところでこのウォーキングは男性の早歩きペース。まれについていけない場合はちょこっと走り出して追いつく私。
P32201142_3 なんとか7寺制覇、ふぅぅ。この時点でウォーキング18キロ。ウォーキングの筋肉なんて普段使わないところが多いらしく足…特に脛がパンパン。

P1030232_2 お昼を食べながらいったんトレヒヨ会議。次回のお山を検討中happy01


午後の部はトレッキング。
もう2時も過ぎているので他のハイカーの方々は次々下山。こんな時間に登り始める私たちは「あら~今から登るの、元気ねぇ」と何度となく声を掛けられる。
1日中動く場合はこんなことしょっちゅうなんだけどなぁ。午前は山、午後も山…とかね。

P32201421_2 P32201512_3 今回はあくまでトレッキング。だけどまたもや男性陣のガンガンガンガン早歩きペース。
きっつーsweat01
日の出山山頂への最後の階段の早歩きは正直しんどい。心拍数ガンガン上がるし息もゼーゼー。いいトレーニングだ事。

頑張ったご褒美は大好きな下り♪ここは我慢なんてできないから走るもんねー。やっぱりガレ場下りは楽しい…。でもまあ、まだ本調子じゃないから60%位でねsweat02

つるつる温泉で汗を流して神田まで戻っていつもの居酒屋升亀で打ち上げ。
P1030234 全員ごはんセット(ご飯、味噌汁、お新香)を頼みがんがん食べて飲んで…最後に店員さんに「ランナーさんですか?」と聞かれてしまった。
バレた要因は、このとんでもない食欲にあるのだろう…別にバレたって程のものではないが、女性としてはちょーっと恥ずかしかったりして。ううむ…think

☆☆本日の運動☆☆
ウォーキング&トレッキング計28キロ

P1030226 追記:青梅ウォーキングの途中においしい梅大福に遭遇。
梅の甘露煮がまるまる1個入ってて甘さも絶妙。甘いものがあまり得意でない私もおもわずにっこり!happy01

|

« 久々ジム籠り | トップページ | ぽてジョグ »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

体を動かしたあとは、しっかり食べないと力が出ませんよね、それにしてもmoneybag安く上がりましたな。

毎回bottleこんなんですと嬉しいですね。

投稿: kuma | 2008年3月23日 (日) 20時21分

kumaさん…ほんと今回は安くあがりましたね。
あんなに食べたのに…。いいお店です。
飲み代もバカにならないから、こういう店がたくさんあるといいのですが…。

投稿: とも | 2008年3月23日 (日) 22時05分

梅大福うまそ~。
共食い?

投稿: うめちゃん | 2008年3月24日 (月) 00時47分

うめちゃん…ゲラゲラゲラ!
是非共食いしてして。お取り寄せも出来ますから。
絶対お勧めですよー。

投稿: とも | 2008年3月24日 (月) 14時47分

梅っておいしいのは本当に美味しいんだよねーー!って、、この日はとっても楽しそう!
ともちゃんが一生懸命のぼってるところの写真きつそ~~~(><)

でも楽しそう♪

今度sumiはハイキング(笑)でいいのでまたお山いきたいな・・・♪

投稿: sumisumi | 2008年3月31日 (月) 09時25分

sumiちゃん…あそこは一番メンズに置いて行かれたところ。到着したメンズに上から写真撮られてしまったsweat02
梅おいしいよ。今度一緒に行って食べよ。その後ハイキング♪

投稿: とも | 2008年3月31日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ジム籠り | トップページ | ぽてジョグ »